黒江香のここだけの話し 

kuroe がChloéを買ってみた。ブランドもの大好きそう!と言われる私の実情(笑)

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 昨日までの3日間、カウンセリング三昧でしたー。今日から数日、少しゆったりモード。

ガッツリ、商品づくりに取り組みたいワタクシです。←ぜんぜんゆったりモードちゃうやん(笑)

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

Chloéをご存知ですか?

そう、香水で有名な、バッグや革製品、お洋服も扱うハイブランドです。

とあたかも知ってるように、書いておりますが、私、昔、全く知らなくて(;’∀’)

サロンをしている頃に、ブランドがお好きなお客さまがいらして、「うわー、Chloéとおんなじ~」と言われて知ったのです。

私、ブランドものとかが大好きそうに見られるのですが、実は1個も持ってなくて。

もちろん、素敵~って思うものもあるのですが、、、

 

あれ、どうも、やっぱり、これって、心理的ブロック??

という懸念が、ビシバシ生まれまして(笑)いえ、気づいていたんです。ずーっと。

私は、ファッションが好きで、お洋服もアクセサリーも大好きです。

特に、ブランドとかにはこだわりはなく、セレクトショップなどにふらっと入って、運命の出会い♡をして連れて帰る。というのが私のお買い物です。

まぁ、私はこのお買い物の仕方が大好きです。価格も、ホント―にそれぞれ。

父親が、ものすごくオシャレさんで、こだわりも強かった影響で、私もけっこうこだわり派だと思います。

だからこそ、下手にブランドものを選ばないというのもあるのです。「ネームバリューにお金をかける意味がわからん。」というのもあります。

 

が、しかしなの。

そろそろ、要らん心理ブロックは外そうじゃないか!

と思いまして、とあるお仲間に相談。

先月、京都でアフタヌーンティーをご一緒した、カウンセラー仲間のゆかさま。

彼女はものすごく、ハイブランドに詳しくて、さらに彼女はセンスがいいの!!

実はご近所さんで、お茶しながら、ハイブランドへの愛もたんまり聞かせてもらったのね。最高に楽しかったのです。

 

で、前振りが長くなりましたが、京都のアフタヌーンティーの後に、ブランドショップへと連れて行ってもらいました。

シャネルに、ブルガリに、あー、あとは思い出せない(笑)

最後に、化粧品フロアを周り、香水コーナーへ。

そして、Chloéをご購入。店員さん、私の名前を見て、期待通り(笑)、「うわー!」と反応してくれました(´∀`*)ウフフ

でね、こう見えて、ってどう見えてやねんけど、私、ハイブランドのお店にひとりで入れないの。

大阪は心斎橋に行けば、立派な路面店があるのですが、路面店なんてムリだわー。

 

”私には相応しくないという遠慮”もどこかにあるのです。

で、これって不思議で、「私はハイブランドに相応しくない。」と、「この程度じゃ、私に相応しくない。」と両方あるのです。

 

「あんたが、選ぶものは、一番高い!」

これ、母に言われていた言葉です。

洋服でも、アクセサリーでも、食べ物でも、なんでも、私が「コレ!」というものは、だいたい、そこにあるもので一番高いものだったらしいです。

今なら、「目が利くってことやん!」って思えるのですが、子供心にイヤな感じをずーっと抱えてたんですよねぇ。

ちなみに、ゆかさまと、ブルガリを見たときも、私が「コレ!」と思ったものは、おそらくそこの店舗で1番お高いものだったかと思います。

 

1番、最高のものを自分に与えてはイケナイ

お母さんを1番にしないといけない。私は2番手。という思い込みも見え隠れしてるねー。

あら、またこれ、罪悪感やーん。

そうか、そうだったののね。ホント、やーね。

セミナーや講座には、私はお金をかけられるし、かけるのですが、ブランドものとかは、別に必要性を感じなくて。

お金のかけどころって、個人の主義なので、どれがいいも悪いもないけれど、

選択肢は広げたい。

自分の器はもっと広げたいな~。

ということで、先日購入したのがこちら。

クロエ ローズタンジェリン オードトワレを買ったら、クロエ ノマド オードトワレ・クロエ ノマド オードパルファムのミニボトルをもらっちゃいました。

でね、自分でも呆れるくらい、1か月も放置。やっと開封し、こうして記事にもしてるのよ(-_-;)

まだ、未使用。今日から、毎日、使おうと思います~

 

そうそう、モノは、身に着けたり、使ってあげることで、あなたのセルフイメージが変わりますよ!

せっかくの素敵なアクセサリー、お洋服、ランジェリーなどをお持ちなら、「ここぞ!」の日に眠らせておくばかりでなく、日常で身につけましょう♡

旦那さまからもらった、エンゲージリング、箪笥の肥やしにしていませんか?

ダイヤこそ、ぜひ日常使いにしてみませんか?これは私のおススメです。

すると、そうしている自分が、あなたのあたりまえになるのだから。

 

もっと、もっとセルフイメージあげていこう!と思う私です。

あなたも、セルイメージ、あげていきましょうね♪

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

溺愛されるのは、実はカンタン

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年12月14日
Next Post
2021年12月14日