愛あふれるあなたさま、こんばんは~ 今日は、大阪のセントレジス大阪にて、ラグジュアリーに色香もあふれるヒミツの女子会♪開催してきましたー。←って、タイトル変わってる(笑) ルドールさんの雰囲気にはこちらの方が合う気がするんだもの(´∀`*)ウフフ
19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、
あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。
これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。
こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。
クリスマスツリーをバックに、みんなでパチリ。
みなさん、オシャレをしてきてくださって、とっても華やか。嬉しかったです~
本当に参加して良かったです!
素敵な会に参加できて感謝です!
その他にも、このような、ご感想をいただきました。
【今回、女子会に参加しようと思った理由やキッカケを教えてください。】
カウンセリングはハードルが高かったので、女子会なら、行きやすいなぁと思ったからです。
【女子会に参加なさってみて、よかったところや気づきがありましたら教えてください。】
いつもならなかなか行けないようなお店でしたが、香さんがいてくれたので、緊張せずに、ゆったりと過ごせました(^^)
お料理もとても美味しかったですし、贅沢な時間を過ごせました。
香さんや、ご一緒した方達に、自分の話を聞いてもらえて、何だか少し軽くなったような感じがしました。
ずっと喋っているわけでもなく、お料理もじっくり味わえたので、とても心地よかったです。
香さんの雰囲気に魅了されました。
香さんの雰囲気に魅了されました。
(´∀`*)ウフフ 思わず、ピンクの太文字にしちゃいました。
が、めっちゃザワザワするわっ(笑)
私は、アンケートは無記名で頂いているので、どなたかわからないのですが・・・
きっと、それは、
あなたが、人を魅了しちゃう素敵な雰囲気をお持ちということですよん♡
>香さんや、ご一緒した方達に、自分の話を聞いてもらえて、何だか少し軽くなったような感じがしました。
それは良かったです!
人は話すだけでも、すーっとラクになります。聞いてもらえたって思えるだけでも、繋がりを感じて安心感を覚えもするのですね。
今回ご用意したお花はこちら。
とーっても色っぽいお花たちでした♡
本日のご参加者さまたちにピッタリ。
カリフラワーのポタージュ
鴨のもも肉のコンフィ
鶏もも肉ではなく、鴨肉だと知って、速攻メニュー変更したワタクシです(笑)
もちろん、美味しかった~
デザートは、プチデザートの盛り合わせ。
女子は、こういうちょこっとずつの盛り合わせ、好きですよねー♡
私も、こういうとこは、女子になっちゃうの~
香さんと参加者の皆様との空気感が心地よかったです(きらっ)
ご参加してくださったみなさまのおかげで、とても楽しい会になりました。
本当にありがとうございました!
また、素敵な空間、美味しいお料理も探しておこうと思います~
主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。
これまでいただいたご感想はこちらです。
【LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中
赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから
溺愛されるのは、実はカンタン
10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡
大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ