お客様の声

【ご感想】たった2時間で緩んでいくのを感じて、香さんのふんわりしたオーラで、痛みやこわばりを包んでいただいて、心地よい空間でした。

愛あふれるあなたさま、こんばんは~

今日は満月だからか、めっちゃ眠い(ノД`)・゜・。 今日もたっぷりお昼寝いたしました(*´∀`)

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

先日、はじめてカウンセリングに来てくださった方から、こんなご感想をいただきました。

時間が経つにつれて、どんどん緩み、表情が柔らかいなっていかれる様子が、とっても印象的でした。

今日は本当にありがとうございました。

たった2時間で身体が緩んでいくのを感じて、帰りの電車では安心したのかウトウトすることができました。

もっともっと緩んで、本来の私になれたらいいなと思って、継続セッションのお申し込み・お振込みもさせていただきました^^

私って、自分で気づいていた以上に人生頑張ってきたんだなぁと思いました。

自分自身で心の開放をしたりもしていましたが、やっぱりこうやって実際に聴いてくださる方がいることのありがたみを感じています。

香さんのふんわりしたオーラで、痛みやこわばりを包んでいただいて、心地よい空間でした。

鍼灸の治療よりも効果大だったかもしれません(マジで)。

「優しい」って言っていただいて、自分では職場でも人間関係でもドライなところがあると思っていたから、そう言っていただけて意外で、思わずウルウルきてしまいました。

服装に関しては、婚活塾で学んだものや、「女性性を開花させるためにはセクシーな服を」とか、そういうところから感覚が麻痺してしまっている気がします。

本来自分が好きなファッションってどんなだったっけ…?って思い出しながら、服屋さんを見て帰りました。

で、紺色のストンとしたワンピースとか、シンプルでスッキリしたミニマムなものが好きだな、って思い出せました。

女性らしい服装も良いけど、まずは自分の好きなものを着たいと思えました^^

他にもたくさんアドバイスありがとうございます。
↑語尾に「!」ってつけようと思ったけど、なんか頑張りたくないし、やめました(笑)

教えていただけたこと、少しずつやってみますね^^

それでは、失礼いたします。

Mさま

 

Mさま、少しでも緩んでいただけて、本当によかったです。

これまで、いろんなものを背負い、本当によく生き延びてきましたよね。←思わずこう言いたくなるのですよ^^;

 

生き方を変えるのは、怖いし、違和感も感じますし、抵抗もあるかもしれませんが、本来のあなたに戻ると考えてみるといいかと思います。

あなたも、本当は、「誰にも負けないように!」といつも戦いをしているような人生は似合わないのかもですよ。

それよりも、ここぞ!というときには頑張りつつ、そうでないときには、ゆるっとしてただ笑ってそこにいる。それでいいのですよね♡

———

あなたがあなたの魅力そのままに

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

———

あなたも、緩んで本来の自分に戻りませんか?すると、あなたに相応しいパートナーシップが必ず手に入りますよ♡

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

溺愛されるのは、実はカンタン

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年12月19日
Next Post
2021年12月19日