恋愛・結婚に悩めるあなたへ

【いよいよ26日】キケン!旦那さまが声を荒げる、すぐキレる。と悩んでいるならこれ必見。

愛あふれるあなたさま、こんにちは~ 昨夜、仕事部屋のエアコンをつけたまんまで寝たワタクシですΣ(゚д゚lll)ガーン あなたもエアコンのリモコンの使いまわしにはご注意を!(笑)

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウとともに、本日もお届けいたします。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

旦那さまが、すぐにキレる!大きな声を出したりして、「この人もしかしてモラハラ夫?」と、不安になっていませんか?

ちょっとしたことで怒られたり、怒鳴られたら、あなたは、何も言えなくなってしまいますよねぇ。

モラハラちっくな旦那さまも、本当は、すこぶる優しい愛妻家であるかもしれません。

 

旦那は、モラハラだと思っていたんです。

でも、本当は、私のことをずーっと愛してくれてました。

 

あんなに男性と揉めることが多かったのに、

香さんと出会ってから、揉めないどころか、助けてもらえるようになりました!

今は、そんな関係を築けています。

 

さてさて、あなたにちょっとお聞きしたいのですが、つい旦那さまのすることや、言うことに、反論、ダメ出し、アドバイスをしたくなっちゃことないですか?

もしかしたら、あなたのその行為が、彼にとっては、あなたを”敵”認定しちゃうキッカケに、なっているのです。

男性は、1度”敵”だと認識すれば、とことん闘う習性があります。

 

「え、どういうこと?」と思いますよねー。

例えば、旦那さまが、「夕飯は焼きそばがいい。」と言ったとしましょう。そのときに、あなたが、「えー、焼きそば?炭水化物と油ばっかりじゃん。だから、あなたは中年太りがヤバイんじゃないの??まぁ、誰もあなたに寄ってこないから、浮気の心配なんてないんだけどね。」

と言ったとしましょう。←って、かなりひどいよねぇ、この奥さま(笑)

こういうあなたには、何の悪気もないと思うの。なんなら、旦那さまとじゃれ合うようなコミュニケーションのつもりかもしれません。

だけど、これ、否定、ダメ出し、攻撃されたと男性は思うのです。

すると、あなたに、キツく言うようになったり、あなたの大切なもの否定するようになるのです。

まぁ、食べ物の話題だけならまだしも、彼の体型や男としてモテる・モテないの話しはタブーよね。

さらに、彼の仕事、仕事のやり方などについては、絶対にNGですよ!!

同じ職場で、働いてる。旦那さまの仕事をお手伝いしているという場合には、かなり注意が必要です。

「こっちがイイってば!」「ほら、だから私の言う方がよかったでしょ!」などと、何気に言っていませんか??

 

大事なのは、

闘わない。

正しさ、正論を振りかざさない。

 

お仕事の場面では、もちろん仕方ないこともあるでしょう。

ですが、プライベート、それも愛する男性との間では、闘わないでください。

闘いになりそうになったら、リングから降りましょう。

さらっと逃げる、話題を変える、なんなら負けましょう^^

 

とはいいつつ、私は、ホント負けるのイヤだった―(泣)「負けるくらいなら、死す方がマシ」みたいなねぇ笑

「香ちゃんって、天然だよね。」と言われれば、「は!?馬鹿にしてんの?」と、もろにイライラしましたし、何か手伝ってもらっても、私とやり方が違えば、「○○の方がいいのにー!」と文句言っていました。

旦那がモラハラちっくになるのも、レスになるのも、いまなら、ものすごーく納得です(T_T)

 

敵にならないこと。

正しさ・正論で相手を攻撃しないこと。

お相手の弱さも受けれようとすること。

 

そのために、

愛する人の前では、アホ、おバカでいること(笑)

それくらいで、ちょうどいいのです^^

 

あなたは、愛するその人と、一緒に笑っていたいだけでしょ?

だったら、勝つことより幸せなほうを選ぶというのが、私はいいなーと思っているのです。はい、経験談もアリですよん。

 

でね、これって、自分に厳しくしてると、できないのですよー。当たり前ですよね。

だから、自分に、ゆるく、甘くしておくのも大事よー。

誰かにイラっとしたり、ざわッとしたら、自分に禁止してることをその人がしているよ!というサインかもですよん。

 

可愛いおバカになって、モラハラ夫も激変!優しく溺愛される女性になれるのは、こちらです♪

 

これらの記事も参考になりますよ。

 

自分にゆるく、甘くいるために、こんなのもおススメですよん♡

 

◆あなたからご意見・ご感想、ご質問などをいただけるととーっても嬉しいです◆

いただいたお声は、どなたかわからないカタチにて記事にてご紹介&お返事させていただくことがございます。

こちらまでお寄せくださいませ~

 

主なご相談は、セックスレス解消・夫のモラハラ・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

溺愛されるのは、実はカンタン

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

No Comments
Previous Post
2021年12月24日
Next Post
2021年12月24日