愛される女性になる秘訣

うんともすんとも反応のないザ・昭和な男子と、もっと濃密な関係になるには。

愛あふれるあなたさま、おはようございます~ まさかの40肩!?いや、50肩!?なほど腕が痛くて、痛くて(T_T) やっとその痛みが落ち着いてきたので、少しずつ元気復活です♪

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

あなたもずーっと溺愛される女性、愛され妻になることができます。

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウ。

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

 

さて、実は…

このブログ以外の他のSNSを育てようとしているところなのです。

繋がりを持てるSNSっを育てたのちは、このブログはHPのような立ち位置にしようかと思っています。

ココロノマルシェなど、長文でしっかり描きたい記事は、このままこっちでの投稿かな~

昨年10月から真面目に始めた(笑)Instagram。こちらで、私のことを見つけてくれる方も増えました♪

アメブロも、再稼働しようと新たにはじめましたのよん。

アメブロでは、あなたが彼から溺愛されるようになるとっておきのノウハウをお届けしていきますねー

 

LINEも、もっと増やしていこうと思ってます!ご登録のまだのあなたは、こちらからどうぞ♪

友だち追加

近日中の配信のラインナップはこのようになっています。

 

「ねぇねぇ、香さん、男ともっと濃密になる話しは、どこに行ったんよー!!」って、きっと今頃思ってますよね(笑)

忘れてませんわよ。

つまりは、今までの話しも繋がっているのです。

少しずつ、少しずつ、あなたと、彼との接点を増やしていくことです。

 

起業なら、アメブロ、HP、インスタ、ツイッター、YouTubeなどなどで、興味を持ってもらう。

そして、少しずつコメントなどで交流を交えていく。

さらにLINEや、メルマガなどで、もっとディープな話しをしたり、赤裸々トークを重ねていき、仲を深めていくのですよね♡

 

恋愛も、男性との関係もおんなじだよ!

いきなりドーンと距離を詰めようとせずに、少しずつ。相手の反応をよーく観察しながら、進めるのです。

そして、いつのまにか、隣にいるのがあたりまえな存在、「あの子がいないと調子狂っちゃうよなー」と思わせる女性になってしまえばいいのです。

で、ここぞというときには、ドーンとね(´∀`*)ウフフ

ということで、もっと彼から溺愛されたい!濃密に深~い関係になりたいあなたは、こちらへ来てね♡

友だち追加

 

主なご相談は、セックスレス解消・別居や離婚危機・夫婦仲修復したいといった夫婦問題や、恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

LINE公式】にご登録いただき、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】プチレッスン動画を10本!特別プレゼント中

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

溺愛されるのは、実はカンタン

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツ

大切にされない関係をサクッと卒業!彼から「やっぱりお前しかいない」と言われ、ずーっと溺愛される カウンセリング

No Comments
Previous Post
2022年1月14日
Next Post
2022年1月14日