オンライン相談室

社内恋愛していた元彼にLINEブロックされました

愛するあなたさま、こんにちは~

今日はおうちにひとりです。なんという快適さだこと~♪

朝から家事もサクサクはかどるし、幸せだわ♡

恋愛経験ゼロ→交際5か月でプロポーズ!

「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消! 

旦那さまの不倫・別居からの「ここまで修復できるなんて!」

などの嬉しいご報告多数!

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛い愛され妻にする!カウンセラーの黒江香です。

日々のブログは、こちらで配信しております。

ピンク薔薇8月にオンラインセミナー開催ピンク薔薇

image

「こんなこと知りたい!」というあなたからのリクエストを大募集中です!

こちらまで

 

ココロってノマルシェという、根本裕幸師匠の弟子どもであるカウンセラーたちが、寄せられたご相談にそれぞれのカウンセリングスタイルでお答えするサイト。そちらへいただいたご相談へお答えしてまいります。

ココロノマルシェはこちら

本日のご相談はこちらです。

 

LINEブロックって、ショックですよねー

元カレとの復縁、LINEブロックの解除は、詰め寄ればよるほどに難しくなるもの。直接的には放置です。

 

テッパンであり王道ですが、あなたの魅力を高めていきましょう。女に磨きをかけていきましょう。

男性から見ても、新しい世界を楽しんだり、イキイキしている女性は、さらに魅力的だと思いますよ。

復縁のチャンスもグーンとアップいたします。

 

社内恋愛していた元彼にLINEブロックされました

もちさん

はじめまして。

私は25歳の会社員で、去年の8月まで13歳上の彼とお付き合いしていました。

互いに独身で、私の家にも挨拶に来てくれていたぐらい、真剣交際でした。

彼は私の上司で、今も仕事で顔を合わせます。

お別れは、彼が毎日仕事の愚痴を持ち帰ってきて、私が話を聞くことに疲れてしまいました。

一旦互いに仕事に集中しよう、と泣く泣くお別れしました。

そのまま連絡はたまに取っていましたが、今年の2月、彼にまだ未練が残っていた私は、「話したいことがあるから、食事の席で聞いて欲しい。」とLINEしました。

でも彼は「んーーー、食事に誘ってもらって申し訳ないんだけど、LINEでは難しい?」と返してきて。

直接は会って貰えないんだな…と落胆し、気持ちを伝えるのは諦めました。

その直後、彼のミスで、私の社内評価が下がりかねない事態が発生し、久々に直接話した彼と大喧嘩。

喧嘩の後だったのか、それとも私が誘いを断られた後だったのか、タイミングは分かりませんが…LINEがブロックされていました。

1ヶ月経ちましたが、未だに連絡はとれません。

会社で会うと普通です。ブロックされたて?の頃は、何となく素っ気ない様子がありましたが、段々お互い解れてきた感じがあります。自然になってきました。

連絡がとれたところで、なのですが、なんだかブロック=拒絶されたように感じで、毎日辛いです。

彼がまた連絡をくれる未来を願ってしまいます。

どうすればいいでしょうか…もう戻ってきませんかね?泣

色々整理がつかないです。アドバイスいただきたいです。

 

もちさん、はじめまして。黒江香と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

>連絡がとれたところで、なのですが、なんだかブロック=拒絶されたように感じで、毎日辛いです。

おっしゃる通りだと私は思います。

LINEのブロックってショックですよね。

ものすごーい、ショックだと思います。

LINEって、ブロックされてるのがわかっちゃうからねぇ、余計にですよね…

 

>彼がまた連絡をくれる未来を願ってしまいます。

>どうすればいいでしょうか…もう戻ってきませんかね?泣

戻ってくるか、来ないかというと、絶対とは言えないけど、私は可能性あると思うのですよね。

そのときの感情でブロックはしたけど、それが変わるときだってあるもの。

 

で、ここで大事なのは、「どうしたらブロック解除されるんだろう?」ばかりに囚われないこと。

どのタイミングでブロックされたのかは、わかりません。

ただ、元彼さん、お仕事でも大変だったのですよね?

13歳年上の上司さんということで、38歳かしら。会社でのポジション的にもとってもストレスも多いのではないでしょうか?

毎日、仕事の愚痴をあなたに聞かすくらいだから、そうとうだったのでしょうね。

 

とはいえ、毎日愚痴を聞かされたことは、ついらかったですね。

もちさんの、心情はお察しいたします。めちゃくちゃ共感いたします。

この際、愚痴をうまくスルーする技術を磨いておくのもおススメです♪

まともに、聞いていたら持ちませんから!

 

>会社で会うと普通です。ブロックされたて?の頃は、何となく素っ気ない様子がありましたが、段々お互い解れてきた感じがあります。自然になってきました。

まずは、「より戻したい」とか「復縁したい」という気持ちは、彼には見せずに、上司と部下としての関係をよりよくしていくところからかなと思います。

自然な感じを広げて、少しずつ距離を近づけていくようなイメージでしょうか。

 

そして、テッパンであり王道ですが、もちさんの魅力を高めていきましょう。

女に磨きをかけていきましょう。

今できることをなさるといいと思いますよ~^^

 

新しい趣味をはじめてもいいですし、今までは聞かなかった音楽を聴いてみるのもイイかもしれません。

男性から見ても、新しい世界を楽しんで、イキイキしている女性は、さらに魅力的だと思いますよ。

 

もちさん、この度はココロノマルシェへご相談いただきまして、ありがとうございました。

黒江香でしたー

愛しています。いつもありがとう❤

だいじょうぶ!

あなたも、ずーっと溺愛される女性になれますよ飛び出すハート

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

女は花であればいいピンク薔薇

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

~クライアントさまのご報告・ご感想~

香水香さんにご報告です。彼と一緒に住み始めて、この前入籍しました(30代後半)

ダイヤモンド「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消しました!(30代後半既婚)

香水はじめての彼氏と、たった5か月で、プロポーズ。正式に婚約しました。(30代未婚)

ダイヤモンド13歳年下の彼が、ついに「好きです。付き合いませんか?」と言ってくれました。(30代後半未婚)

香水旦那さまの不倫で別居するも、ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)(50代既婚)

ダイヤモンド男性と揉めてばかりだったのが、優しく助けてもらえるようになりました。(30代未婚)

香水香さんはお会いした瞬間から、安心感でいっぱいでした(20代既婚)

ダイヤモンド香さんがが全部受け止めてくれたのが、力になりました!(40代既婚)

香水香さんのふんわりしたオーラで、痛みやこわばりを包んでいただいて、心地よい空間でした。(40代未婚)

ダイヤモンド香さんは、器がデカい!(40代既婚)

香水香さんは可愛くて柔らか~い女性らしさに溢れてて、ステキでした。(20代既婚)

ダイヤモンド女性の色気が溢れる香さんと、直接お話してみたいなぁとずっと思っていました。(40代未婚)

すべてご紹介できなくてゴメンナサイ。どれも、私にとって宝ものですリボン

ラブレターこれまでいただいたご感想はこちらです。

 

主なご相談は、同棲カップル・ご夫婦のセックスレス、関係修復、

恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・結婚パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

コメントもしてくださると嬉しいですラブ

あなたからの、ご感想をいただけると、めっちゃ喜びます。

ご感想や、ネタはこちらへどうぞ。

 

LINE公式】で【永遠に愛される女性の極意】がずーっと無料で届く。

秘密超ラクチン

自立系で甘え下手のオトコマエ女子が、魅力はそのままに、甘え上手になってもっと男性から愛される方法を配信飛び出すハート

さらに、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】動画を10本!特別プレゼント中音符

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

10日間無料メールレッスン

溺愛されるのは、実はカンタン

『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

 

【浮気・セックスレス・愛され下手】大切にされない関係はサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツの方法飛び出すハート

ピンク薔薇大切にされない関係をサクッと卒業!溺愛結婚を叶えるウンセリング

ラブレター永遠に愛される! 10の愛されメソッド(無料メール講座)

指輪ずーっと溺愛される恋愛・結婚で幸せになれる最短ルート♪LINE公式

スマホお問い合わせ・ご感想はこちらへどうぞ♪

No Comments
Previous Post
2022年6月9日
Next Post
2022年6月9日