オンライン相談室

お前の幸せのためにと離婚要求されています。

愛するあなたさま、こんにちは~

恋愛経験ゼロ→交際5か月でプロポーズ!

「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消! 

旦那さまの不倫・別居からの「ここまで修復できるなんて!」

などの嬉しいご報告多数!

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛い愛され妻にする!カウンセラーの黒江香です。

日々のブログは、こちらで配信しております。

ピンク薔薇8月20日にオンラインセミナー開催ピンク薔薇

現在募集中

頑張らなくても愛される!大好きな彼が絶対に手放したくない永遠のオンナセミナー♪

image

「こんなこと知りたい!」というあなたからのリクエストを大募集中です!

こちらまで

 

男性が別れを考えるワケをご存知ですか?

他の女性がイイとか、私のことを嫌いになったとか、それを想像するかもしれませんが、その前に大事なことがあるんです!!

あなたが笑顔になれる、幸せを感じられていること、これめちゃくちゃ大事です。

そして、自分の隣で、ご機嫌さんで「幸せ~♪」と笑っている女を、男性は手放しませんよ。

 

ココロってノマルシェという、根本裕幸師匠の弟子どもであるカウンセラーたちが、寄せられたご相談にそれぞれのカウンセリングスタイルでお答えするサイト。そちらへいただいたご相談へお答えしてまいります。

ココロノマルシェはこちら

本日のご相談はこちらです。

 

お前の幸せのためにと離婚要求されています

すずめさん

夫が一回り上、30半ばのと40半ばの子なし夫婦です。
結婚前から夫拒否のセックスレスがありました。
2年ほど前にレスと子供の事を話し合いをした辺りから関係が悪化していました。

その頃から、夫は同窓会で再開した女性とプラトニック不倫をしています。
関係が始まってすぐ、夫がどうすれば私と離婚して彼女と再婚できるかを友達に相談しているところを、偶然聞いてしまい知りました。

色々あって1年程は静観していたのですが、自分と向き合い続けて、そんなことをされるのは嫌だと思い、夫にそんな風に連絡を取り合っているのは悲しいと思ってる事、連絡をやめて欲しいと思っていると伝えました。
夫の返答は、彼女の事が昔からずっと好きだった、連絡を止める事は出来ない、お前の事は可哀想だと思っているから離婚したいと思っていると言われました。

その場は可哀想かどうかを決めるのは私だという話をして、その後一年は最初はギクシャクしながらも、落ち着いて暮らしていたのですが、この連休中に、夫は私に嘘をついてその女性も参加する同窓会に行っていました。

その場でも何も無かったようなのですが、様子がおかしいことに気づいた私が話をすると、自分が疑われながら生活する事への苦痛や、相手女性への気持ちが冷める事はない事、妻である私が可哀想である事、また自身が結婚には向いておらず一人で自由に生活したいと思っている事などから、離婚を要求してきています。

私はまだ離婚の意思はありません。
ただ、夫は、自分がいかに酷い男かを言いながら、お前の幸せのためにと離婚を要求してきます。
私の幸せは私が決めると伝えても聞く耳もなく、自分を否定する言葉と離婚ばかり言う夫に、私は悲しくなってしまいます。(自分みたいなクズとか、俺と居ても幸せになれない、解放してやりたい、結婚に向いてなかったなど)

夫の気持ちと私の気持ち、どう向き合っていけば良いのかアドバイスをお願いします。

すずめさん、はじめまして。

黒江香と申します、どうぞよろしくお願いいたします。

旦那さまから拒否されるセックスレスで、さらに旦那さまから離婚要求をされているのですね。

 

それは、お辛いですよね。

また、旦那さまが、「自分みたいなクズとか、俺と居ても幸せになれない、解放してやりたい、結婚に向いてなかった」などと言うのを聞くと、いたたまれない気持ちになりますよね。

 

私、夫が、同じく「結婚に向いてなかった」と言い、さらに「自分はゴミだ。」と言っていたので、すずめさんの悲しみや、辛さ、いたたまれないお気持ちは、非常にお察しいたします。

ホント―に辛かったです(T_T) 辛くて、辛くてたらなかったです。

 

さて、すずめさんが、「私の幸せは私が決める」と思えることは、とても良いことだと思います。

すずめさんの幸せは、すずめさんにしか感じられませんものね。

 

ところで、今、すずめさんは、お幸せですか?

ここをまずはお伺いしたいのですよね。

状況としては、旦那さまにセックスを拒否されていて、さらに、旦那さまには好きな女性がいて、そして離婚を要求されている

それでも、「旦那さまが大好きで、彼が誰を好きでも、一緒にいれるだけで私は幸せなの♡」と、すずめさんが言えるのなら、それも全然アリだと思います。

 

だかしかし、なのです。

旦那さまが、あなたのことを「可哀そう」と思うんですよね?

旦那さまからご覧になって、すずめさんは、お幸せそうに見えないのではないでしょうか。

 

奥さまのすずめさんが、自分といても幸せそうじゃないと感じてるのですよね?

すずめさんは、自分のお顔を鏡でご覧になって、客観的にどう思いますか?

幸せいっぱいの女性だわ(´∀`*)ウフフって思えますでしょうか。

 

ところで、男性が別れを考えるときが、どんなときかわかりますか?

昨日、ちょうどこのような投稿をいたしました。

https://www.instagram.com/p/Cf3GXuuJ3L-/

 

すずめさんも、もしかすればご存知かもしれませんが、

男性は、本能的に、自分の大切な女性を幸せしたいと思っています。

結婚をなさったということは、生涯をかけて、あなたを幸せにしたいと思ったからです。

 

だけど、奥さまが、辛そうだったり、悲しそうだったり、不満ばかりだったりすると…

「あー、なんて不甲斐ない男なんだ。嫁ひとり幸せにできない俺なんて、役立たずだ。」という思いに苛まれるのですね。

 

旦那さまの言動、とても顕著でいらっしゃいますよね。

>ただ、夫は、自分がいかに酷い男かを言いながら、お前の幸せのためにと離婚を要求してきます。

>私の幸せは私が決めると伝えても聞く耳もなく、自分を否定する言葉と離婚ばかり言う夫に、私は悲しくなってしまいます。(自分みたいなクズとか、俺と居ても幸せになれない、解放してやりたい、結婚に向いてなかったなど)

 

2年ほど前にレスと子供の事を話し合いをした辺りから関係が悪化していました。とありますが、どんな話し合いだったのでしょうか?

関係が悪化したとあります。ここがとても気になるのです。

過去のことは取り戻せないので、仕方ないのですが‥‥

 

もしも、知らず知らずのうちに、彼を否定したり、追い込むようなことをなさっていたのであれば、それはやめていくことをおススメします。

女性が言う「話し合い」って、男性にとって「糾弾」だったりするのです(泣)

 

そしてね、レスでも不倫でも、自分の辛さ、悲しみを悲壮感たっぷりに、相手を責めたりするのは、絶対ダメ。

また、「そんなことするなんて、ヒドイ。私の気持ちはどうなるのよ!」などと、相手に罪悪感を抱かせ、コントロールしようとなさる方がいらっさやいますが、それは逆効果です!

はい、残念ながら、経験者は語るデス…

 

それよりも、あなたがご機嫌さんでいることです。

すずめさん、笑っていますか?

笑顔で過ごせていますか?

楽しい日々を過ごせていますか?

もし、できていないのなら、そこに向き合いましょう。

 

レスであること、旦那さまからセックスを拒否されていることに、どんな感情がわき、それはどうしてなのか?

旦那さまから、離婚を要求され、それでも離婚はする意思がないのは、どうしてなのか。

楽しくないのは、なんでなのか。

いろんな、ずずめさんの価値観が見えてくると思います。

 

そのあたりから、紐解いていくことをおススメいたします

もしよろしければ、私のカウンセリングで、一緒に紐解いていきませんか?

 

旦那さまから拒否されるセックスレス、さらに不倫から、修復なさっていかれる方もいらっしゃいます。

自分のお幸せのために、自分が笑顔でいれるように、幸せな離婚をなさる方もいらっしゃいます。

 

個人カウンセリングもぜひお受けいただきたいのですが、女性がカンチガイしている男性心理と、ずーっと溺愛される女性になれる方法をお届けするセミナーも、8月に開催します。

アーカイブ動画は永遠に見放題。オンライン相談会が無料でついてきますし、カウンセリングのご優待もドーンとプレゼントするという、「香さん、バカなの??」企画です(笑)

 

よろしければ、いらしてくださいませ♡

すずめさんが、どうなさりたいのかがわかりませんんが、あなたの欲しいお幸せのお手伝いをさせていただければと、思います。

ずめさん、この度はココロノマルシェへご相談いただきまして、ありがとうございました。

黒江香でしたー

愛しています。いつもありがとう❤

だいじょうぶ!

あなたも、ずーっと溺愛される女性になれますよ飛び出すハート

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

女は花であればいいピンク薔薇

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

~クライアントさまのご報告・ご感想~

香水香さんにご報告です。彼と一緒に住み始めて、この前入籍しました(30代後半)

ダイヤモンド「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消しました!(30代後半既婚)

香水はじめての彼氏と、たった5か月で、プロポーズ。正式に婚約しました。(30代未婚)

ダイヤモンド13歳年下の彼が、ついに「好きです。付き合いませんか?」と言ってくれました。(30代後半未婚)

香水旦那さまの不倫で別居するも、ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)(50代既婚)

ダイヤモンド男性と揉めてばかりだったのが、優しく助けてもらえるようになりました。(30代未婚)

香水香さんはお会いした瞬間から、安心感でいっぱいでした(20代既婚)

ダイヤモンド香さんがが全部受け止めてくれたのが、力になりました!(40代既婚)

香水香さんのふんわりしたオーラで、痛みやこわばりを包んでいただいて、心地よい空間でした。(40代未婚)

ダイヤモンド香さんは、器がデカい!(40代既婚)

香水香さんは可愛くて柔らか~い女性らしさに溢れてて、ステキでした。(20代既婚)

ダイヤモンド女性の色気が溢れる香さんと、直接お話してみたいなぁとずっと思っていました。(40代未婚)

すべてご紹介できなくてゴメンナサイ。どれも、私にとって宝ものですリボン

ラブレターこれまでいただいたご感想はこちらです。

 

主なご相談は、同棲カップル・ご夫婦のセックスレス、関係修復、

恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・結婚パートナーシップ問題です。

これまでいただいたご感想はこちらです。

コメントもしてくださると嬉しいですラブ

あなたからの、ご感想をいただけると、めっちゃ喜びます。

ご感想や、ネタはこちらへどうぞ。

 

LINE公式】で【永遠に愛される女性の極意】がずーっと無料で届く。

秘密超ラクチン

自立系で甘え下手のオトコマエ女子が、魅力はそのままに、甘え上手になってもっと男性から愛される方法を配信飛び出すハート

さらに、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】動画を10本!特別プレゼント中音符

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

友だち追加

 

10日間無料メールレッスン

溺愛されるのは、実はカンタン

『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

 

【浮気・セックスレス・愛され下手】大切にされない関係はサクッと卒業!ずーっと溺愛される甘え上手な女性になるヒミツの方法飛び出すハート

ピンク薔薇大切にされない関係をサクッと卒業!溺愛結婚を叶えるウンセリング

ラブレター永遠に愛される! 10の愛されメソッド(無料メール講座)

指輪ずーっと溺愛される恋愛・結婚で幸せになれる最短ルート♪LINE公式

スマホお問い合わせ・ご感想はこちらへどうぞ♪

No Comments
Previous Post
2022年7月12日
Next Post
2022年7月12日