きれいをつくる アロマレッスン♪

早速効いてきたようです。咳がかなり楽になりました~!!

● せきがかなり楽になりました~!!

こんにちは~ 黒江 香です。

今朝起きると喉が痛い。早速、ユーカリ・グロブロスを一滴、コップの水に入れてうがいしました。痛みはずいぶん取れてます!ユーカリ・グロブロスでのうがいで、風邪ひきは免れられそうです(*^。^*)

さて、先日このユーカリ・グロブロスも使っての「お子さまにも安心して使える!メディカルアロマで風邪予防!!」セミナーを開催しました。

風邪やインフルエンザなどの感染症予防に役立つ精油のお話。そして、効果的な使い方などを実習を交えてお伝えしました!

咳止めジェルと鼻づまりジェルが特に人気!

我が家の息子にも大好評!今日から保育園のお泊り保育に出かける息子。保育園の先生にママの鼻のジェルを持っていく~と言っていました。決まりで自作品は持って行けずですが(^_^;)

まだまだ、本能のまま動く息子が好んで使いたがるアロマの鼻づまり解消ジェルや咳止めジェル。鼻づまりや咳の症状をなんとかしたい!できれば薬をつかうようなひどくなる前に対処したい!そんな方々にお使いできればうれしいです!

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

昨日はどうもありがとうございました。
昨日から塗り始めた咳止めジェル、早速効いてきたようで咳がかなり楽になりました!
メディカルアロマの効果を実感しました。早速、アロマディフューザーと精油を買って日頃から風邪予防を心がけたいと思います。
今までアロマに無関心でしたが、お話しをうかがって早速試したくなりました。日頃、バタバタして気持に余裕がない生活をしてるので、アロマでリラックスできるように取り入れてみたいです
アロマオイルの幅広い使い方、ラベンダーからアロマセラピーが始まったことなどがわかり良かったです。
鼻づまりやこれからはやる風邪予防に役立ててみようと思いました。自宅で早速スタートしてみます。
ありがとうございます。
今日は免疫力や咳など、より「メディカル」色が強く楽しみにしていました。使用しての効果に期待しています!

早速、咳が楽になられたとのこと良かったです!!
症状がひどくなる前に、風邪を引く前の予防に、アロマでできることがあります。

※アロマは絶対的な効果があるわけではありません。症状が長引く、緩和されない。その際には医師の判断を仰ぐことをおすすめいたします。

メディカルアロマの講座では、生育土壌から品質管理にこだわった、プラナロムの精油をお使いしています
image

尼崎園田のアロマ・エステサロン「Sweet Rose」スィートローズ
【営業時間】 10時~17時
【定休日】 日曜・祝日
【住所】 尼崎市小中島2-10-10-404
【ご予約電話番号】 090-9628-9712

【サロンまでのアクセス】
【メニュー】
【お問い合わせフォーム】
【ご予約フォーム】
【ブログ】
【ホームページ】

尼崎市園田、塚口、猪名寺、浜、潮江、西宮市、宝塚市、芦屋市、神戸市、大阪市 などからお越しいただいております。

特に30代以上女性のたるみ、しわ、くすみ、リフトアップ、肩こり、むくみ、倦怠感、冷え症、生理不順、月経前症候群、体質改善などの目的でご利用いただいております。


No Comments
Previous Post
2015年10月23日
Next Post
2015年10月23日

No Comments

Leave a Reply