簡単で効果的な香りの活用方法

あれっ、喉が痛い・・・風邪ひいたかなという時のアロマの使い方 

● あれっ、喉が痛い・・・風邪ひいたかなという時のアロマの使い方

こんばんは、黒江香です。

朝、起きると喉が少し痛くて声がガラガラする(-_-;) そんなこともある季節になってきましたね。

また、インフルエンザも流行してきましたね。

あなたは、お風邪をひいてはいませんか?のどがイガイガする・・・咳がちょっと出だした・・・

そんな時におススメのアロマの活用法がありますよ!

それは、精油を使った、ガラガラうがいですよ^^

水を入れたコップに1、2滴精油をいれて、うがいをするだけです。

10年ほど前から、このうがいをしています。このおかげで、風邪などで病院にかかったことは本当にありません^^

ぜひ、ユーカリ・グロブルスという精油をお使いください。

メディカルグレードのプラナロム社の精油がおススメです。

プラナロム エッセンシャルオイル ユーカリ・グロブルス 10ml/プラナロム

¥2,592
Amazon.co.jp

もちろん、基本の、十分な睡眠と休養を心がけることや、胃腸に負担のないでかつ栄養のある食事を摂ることも大切です。

阪急園田のアロマ・エステサロン 「スィートローズ」
営業時間 10時30分~14時
定休日 日曜・祝日
尼崎市小中島2-10-10-404
電話 090-9628-9712

・メニュー
サロンまでのアクセス
・お客様の声
・メルマガ
ご予約フォーム
・電話 090-9628-9712
・ホームページ
お問合せフォーム

尼崎園田、塚口、武庫之荘、西宮、宝塚、芦屋、夙川、三宮、神戸、大阪 などからお越しいただいております。

特に40代以上女性のお顔のたるみ、しわ、ほうれい線、くすみ、リフトアップ、肩こり、むくみ、冷え症、などはお任せください。

◆イベント情報◆

終了・11月29日(水)大阪・梅田開催
 ランラン♪ランジェリーショップ巡り&ランチ会

・12月23日(祝)大阪・梅田開催
ランラン・ランジェリーショップ巡り&クリスマスランチ会


No Comments
Previous Post
2018年1月11日
Next Post
2018年1月11日

No Comments

Leave a Reply