黒江香のおススメ

「もっと自由になっていい。」根本裕幸先生の心理セミナーに名古屋に行ってきました。

● 「もっと自由になっていい。」根本裕幸先生の心理セミナーに名古屋に行ってきました。

おはようございます、黒江香です。

突然ですが、あなたは自由に生きていますか? 何にも縛られることなく自分らしく生きている(生きていそうな)人を見てうらやましく思うことはないでしょうか?

「○○しなくちゃ。」「大人なんだから、女なんだから、ママなんだから・・・こうあるべき。」「○○するのが普通。」そんな風に自分で自分を縛って過ごしていませんか?

実は、私は、ものすごくこういう思いがありました。

{7D260773-8F72-4188-85D2-0B130BA978A5}

心理カウンセラーの根本裕幸先生の「人生をうまく生きる秘訣~「心の解放」「許し」「感謝」「愛を受け取る」お話しとイメージワーク」という講座に行ってまいりました。

解放できていない自分。許せてない自分。自分にありがとうなんて言えない自分。そして、周りからの愛をまだまだ受け取れてない自分。に改めて気づきました。

ここで、自分を責めたり否定する必要はないのです。気付いて、「じゃあ、これからは止めよう。」とか、「次はこうしよう。」でいいのです^ ^
根本先生、セミナー後のブログでタイトルが「大げさすぎた」と書かれていますが、私、会場で資料を見てタイトルを知りました(笑)

こうしたい。あんなことしてみたい。と思っても・・・いやいや、そんな簡単ちゃうし、失敗したら恥ずかしいし、もうイイ歳だし・・など、どんどんやらない言い訳をさがしますよね(^^;

「もう年だから、このしわやほうれい線は仕方ないよね。」「こんな華やかなワンピースを着てたら、年甲斐もなくなんて言われちゃうよね・・・」なんて言って、本当はしたいことをあきらめていませんか!?

そういえば、以前40代半ばのお客さまからこんなご感想をいただきました。

みんな早々に諦めちゃってもったいない。

しわだって、ほうれい線だってちゃんと適切なケアをしたら改善できるのに!

本当にやらないなんてもったいないですよね!

そうなのですよ。やれば意外となんてことなかったりします。やれば叶うのです。反対に言えば、やらなきゃ、絶対に叶いません。

自分で自分を縛って窮屈に生きる必要なんてないのですよ。もっと自由に生きていいのです。


{6F3DAD3B-3D2F-480A-8C2E-50EE8FD2B854}

私、この格好で小学校に行ったことあります。それも普通の公立の小学校^^;おまけに教頭先生にもお会いしちゃったのです。だって、突然行かないといけなくなったんだし、コレがいつもの私だし、これでもイイのです(笑)

人生をうまく生きる秘訣~解放、許し、感謝、愛を感じるお話とイメージワークの集い~は、6月24日(土)東京にて、7月22日(土)は福岡にて開催されますよ。

で、同日開催の「お恨み帳講座」も合わせての受講がおススメです。あ、タイトルはおぞましいかもしれませんが、決してそのようなものではありません(笑)ご安心を!

阪急園田のアロマ・エステサロン 「スィートローズ」
営業時間 10時30分~14時
定休日 日曜・祝日
尼崎市小中島2-10-10-404
電話 090-9628-9712

・フェイシャルメニュー
・ボディメニュー
・サロンまでのアクセス
・お客様の声
・メルマガ
ご予約フォーム
・電話 090-9628-9712
・ホームページ
お問合せフォーム

尼崎園田、塚口、武庫之荘、西宮、宝塚、芦屋、夙川、三宮、神戸、大阪、奈良などからお越しいただいております。

特に40代以上女性のお顔のたるみ、しわ、ほうれい線、くすみ、リフトアップ、肩こり、むくみ、冷え症、などはお任せください。 色香を高めてますます女性らしくキレイになられ方が増えています^^


No Comments
Previous Post
2017年6月10日
Next Post
2017年6月10日

No Comments

Leave a Reply