黒江香のおススメ

愛さえあればお金は要らない!?身も心も潤うはシアワセはあなたの手の中にありますよ^^

● 愛さえあればお金は要らない!?身も心も潤うはシアワセはあなたの手の中にありますよ^^

こんにちは、黒江香です。

昨日は、「景子とみさほ♡愛もお金も潤うお話会」に参加してきました。

みさほちゃんは、セクシャリティの開花をお手伝いするプロ。

景子さんは、お金に愛されるマインドを整えるお手伝いをするプロ。

ということで、セクシャリティやお金に関するお話がいっぱいです。

「女が稼ぐと、いいことない。」「女は家庭を守るのが役目よ。」「女が稼ぐと我慢しなくなって、離婚を選ぶのよ。」

「母なんだから(自分は後回しにするのが当たりまえ)」「母なんだから、子どもを預けてでかけるなんて言語道断。」「母なんだから、体系が崩れていたっていいの。かえってそれが母らしい。」

書いているだけで、ゾットしてきます。これは、私が母からずっと言われていた言葉です。

愛する人との愛にあふれた人生も、自由なお金がある生活も、どちらも手に入るのですね。

結婚しても、母になっても、ひとりの女性の喜びをもって過ごしていいのです。

{3900753A-964D-47F0-9621-A14B7A7C4060}

人は誰しも、自分だけのマイルールがあります。

もしかしたら、マイルールとは気づかずに、普通はや一般的にはと思わず言っているようなことなどです。

例えば、子育てひとつでも、夜中のおむつ替えは「ママがしなくてはならない。」と思っている人もいれば、「パパとママが交代ですればいい。」人もいるでしょう。

自分を縛ってる枠や制限は、他の誰でもない自分がそう決めただけなのですよ。

いやいや、お母さんがお父さんがそう言ってたもの!だからそれを守るしかなかったの。お母さんやお父さんがそう言わなければ!という声がしそうですが・・・ 

お父さんやお母さんの言葉を大人になった今でも、大事に信じて守っているのは誰ですか?

そう、あなたです。

昨日は、自分の枠を外すためのワークをいろいろしましたよ。かなり、面白かったです!

「こんなことして大丈夫~??」みたいなこともありました。だけど大丈夫なのです(笑)

こんなことして大丈夫??ってザワザワしているのも、あくまで自分の中の枠でのことであり、マイルールなのです。

まずは、自分が何に、そしてどんなところにザワザワするのか気づくのが、初めの一歩ですよね
^^
そして、そのマイルールを「なくてもいいね。」「いらな~い」って思えたときに、枠が外れるのですね。

{54568DBA-88BD-4535-8D82-A4D8B7EE3DF1}

オンナとして生きること、セクシャリティや色香を大切にしている3人です^^

お金に対するマインドを変えたい方は、景子さんのブログやメルマガをどうぞ。

セクシャリティやパートナーとのことなら、みさほちゃんのブログやメルマガをどうぞ。

阪急園田のアロマ・エステサロン 「スィートローズ」
営業時間 10時30分~14時
定休日 日曜・祝日
尼崎市小中島2-10-10-404
電話 090-9628-9712

・フェイシャルメニュー
・ボディメニュー
・耳つぼエステ
・サロンまでのアクセス
・お客様の声
・メルマガ
ご予約フォーム
・電話 090-9628-9712
・ホームページ
お問合せフォーム

尼崎園田、塚口、武庫之荘、西宮、宝塚、芦屋、夙川、三宮、神戸、大阪、奈良などからお越しいただいております。

特に40代以上女性のお顔のたるみ、しわ、ほうれい線、くすみ、リフトアップ、肩こり、むくみ、冷え症、などはお任せください。 色香を高めてますます女性らしくキレイになられ方が増えています^^


No Comments
Previous Post
2017年6月21日
Next Post
2017年6月21日

No Comments

Leave a Reply