愛され色香女子になる秘訣

脚が細くなる秘訣!これってくすみ肌やお疲れ解消にもおすすめです。園田アロマエステ

● 脚が細くなる秘訣!これってくすみ肌やお疲れ解消にもおすすめです。園田アロマエステ

こんにちは、黒江香です。

脚を細くした~い!特に太ももを~と思っているあなた。あなたにおススメの記事を見つけちゃいました^^

気になる太ももが、スッキリと引き締まりますよ~

O脚が、まっすぐスラッとした脚になりますよ。さらに、ポッコリお腹が、引っ込みますよ~

あら、なんと魅力的!

カラダがむくみやすく疲れやすい。肌荒れが気になる・・そんなあなたにもおすすめです。

image

痩せやすいカラダ=健康なカラダとおっしゃる、ダイエットサロンの富山先生。

私も全くの同感です。

お顔をマイナス5歳若返らせたいなら、カラダの中から健康になりましょう!がモットーです(笑)

さて、そんな富山先生のダイエットのコツが満載のメルマガに、美肌作り、むくみや肩こりも解消にもおススメのコツがわかりやすく掲載されていました!!

先生にご承諾いただきましたので、一部抜粋してご紹介いたしますね。

足が太い人は、腹筋、背筋が弱く内転筋が固くなっています。

固くなるっていうことは、冷えているんですよ~!

だから、反り越しになったり、O脚になったりするんです!

内転筋群の衰えは、O脚やポッコリお腹をつくります。

ボディラインの崩れを招きやすく骨盤が開いてくると言われています。

骨盤・股関節の歪むとヒップも横に広がり、垂れてしまいます。

でね、彼女へのアドバイスは、ワイドスクワットをして頂くように伝えました

ワイドスクワットの仕方!

ーーーーー

1:足を大きく開き、つま先と膝を外側に向けておきましょう。
  手は腰に添えます。(椅子に片手を携えて頂いてもOKです。)

2:太ももが床に平行にまるまで膝を曲げて腰を下ろしていきます。
  膝は内またにならない様に、つま先と同じ方向に向けておきます。

この時に、お尻が突き出ていないように背筋は真っすぐにしましょう

1セット10回×3セットできるようになればOK!

ーーーーー

最初は、1セットからでも良いので毎日コツコツしましょうね^^

太ももが、痩せないのは筋肉が弱っていて、その筋肉を鍛えて上げることが大切なんですね。

ご自身の立ち方が出来ると歩きかたも出来る様になります。

まずは、ストレッチを毎日コツコツすると正しい姿勢を保つこともでき代謝も上がります!

太ももを気にしている方は、服装で誤魔化さないでまずは、弱っている筋肉を鍛えましょうね~

内転筋とは、内腿にある筋肉のことです。ここが固い方、けっこういらっしゃいます。

腰が痛い、肩こりが辛い、カラダがだるいなぁ。なんておっしゃる方はほぼ(^^;

あ、くすみが気になるわ~とおっしゃる方も。

そうそう、このストレッチ、気持ちいいですよ~^^便秘の方にもいいそうです。

まずは、1日10回からでもしてみませんか?

富山先生のメルマガには、ますますきれいになれる美習慣がたくさん紹介されています。

ダイエットも、若々しく見えるお顔作りにも、美習慣の積み重ねは最強です^^

ダイエットに役立つ美習慣、若見えする美肌になりたいあなたにもおすすめです!

阪急園田のアロマ・エステサロン 「スィートローズ」
営業時間 10時30分~14時
定休日 日曜・祝日
尼崎市小中島2-10-10-404
電話 090-9628-9712

・フェイシャルメニュー
・ボディメニュー
・耳つぼエステ
・アロマレッスンメニュー
・ご予約空き状況
・サロンまでのアクセス
・お客様の声
・メルマガ
ご予約フォーム
・電話 090-9628-9712
・ホームページ
お問合せフォーム

尼崎園田、塚口、武庫之荘、西宮、宝塚、芦屋、夙川、三宮、神戸、大阪、奈良などからお越しいただいております。

特に40代以上女性のお顔のたるみ、しわ、ほうれい線、くすみ、リフトアップ、肩こり、むくみ、冷え症、などはお任せください。 色香を高めてますます女性らしくキレイになられ方が増えています^^


No Comments
Previous Post
2017年7月8日
Next Post
2017年7月8日

No Comments

Leave a Reply