ワクワク・楽しい 秘密の女子会

たった数時間で、こんなにふんわり柔らかな表情になりました(^_^)

● たった数時間で、こんなにふんわり柔らかな表情になりました(^_^)

こんにちは、黒江 香です。

今日は、冬日です!寒くなりましたね。12月ですものね。

さて、あなたは「色香あふれる女性」と聞いて、どんなイメージをしますか?

あなたも、色香あふれる素敵な女性になれますよ!

なるというより、すでに、色香あふれる素敵な女性であることを、受け入れられるようになるのです。

「色香ある女性」「フェロモンのある女性」「女性らしい装い」「色気」などという言葉に拒否反応や嫌悪感を抱く方もいるかと思います。

また、明るい色、ピンク、スカート、アクセサリー、柔らかい素材のもの、丸みのあるカタチが苦手だったり・・・

「どうせ、私は、きれいでも可愛くもないし。」って拗ねてみたり。

私は、子どものころからずっとそんなひとりでした。

女性らしくふるまっていいのは、もともと可愛くきれいに生まれた人だけ。

スタイルもよくて、親からはもちろん、誰からも「可愛いね」と言われるような人だけ。私は違う。

スカートなんか、絶対に履けない。時計や、身に着けるものは角ばっているシャープなデザインばかり。

なんという、拗ねっぷりなのでしょう(^^;;

でも、大丈夫です!! 変われます!! もう遅い・・・も今さら・・・も関係ないですよからね。 


{68605390-1036-4B8B-A2CC-FD61B94BC7E1}

先日の「ランラン・ランジェリーショップ巡り&ランチ会♪」にご参加くださったクライアントさま。

先ずは、お会いして30分ほどの頃。
{B548FB0C-EB29-441A-8F56-8F6BF4715000}

こちらは、セッション、ランジェリーショッピング後です。
ひと目でわかると思います。この表情のチガイ。
とっても緩んで、ふんわりと柔らかさが増してますよね。
ランジェリーを見に行く前に、1時間ほどセッションをいたします。
なので、「色香ある女性」「フェロモンのある女性」「女性らしい装い」「色気」などという言葉に拒否反応や嫌悪感を抱いているあなたでも安心してください。


明るい色、ピンク、スカート、アクセサリー、柔らかい素材のもの、丸みのあるカタチが苦手でも、怖がらないで大丈夫です。

「どうせ、私は、きれいでも可愛くもないし。」という拗ねる気持ちも、少しずつ手放せますよ。もちろん、あなたが手放したい。と望めばですが(^^;;

そこで、私が色香の溢れる女性だな~と思う方たちの特徴を描いてみました。

【外見】

表情が豊か

柔らかい雰囲気をしている

仕草がゆったりとしていて、柔らかい

物腰が柔らかい

いつもどこかに女性らしさのある装いをしている(決して、露出が多いわけではない)

誰かの真似じゃない、自分らしさがある

メイクは、作りこみ過ぎず、でも超手抜きではない。

立ち姿、座り姿、姿勢がきれい

歩き姿が、颯爽としているが、しなやか 

【内面】

こころに余裕がある

いつも綺麗にしていようと心がけている

相手の意見を端っから否定しない

自分が自分がと前に出すぎない、にも関わらず、自分というものがちゃんとある

柔軟性がある

自分が女性であることを、常に意識している

周りの人の気持ちを明るくする雰囲気がある

一緒にいて、楽しいし、シアワセな気持ちになれる

相手のいいところ探しが上手く、褒め上手

人には見えないところに、気を配っている

待つだけじゃなく、自分から繋がりを築こうとしている

いかがでしたでしょうか?ぜひ、あなたも思い浮かべてみてください。

「色香あふれる女性」とは、その人の、人としての魅力がいっぱいということなのですね。

人には見せない秘めたところに気をかけると、よりあなたの色香が高まります!

「あなたの色香を高める!ランラン・ランジェリーショップ巡り&ランチ会♪」を開催いたします。


No Comments
Previous Post
2017年12月1日
Next Post
2017年12月1日

No Comments

Leave a Reply