愛され色香女子になる秘訣

らくちんスニーカーでも、女っぽさにはこだわります^^

こんにちは、黒江 香です。

先日の色香を高めるレッスン♪は、「ヒールの高い、女っぽい靴を履いてみる。」という記事を書きました。

モノトーンの装いだって、メンズライクな格好だって、足元を女っぽく変えるだけで、ぐっと雰囲気が変わるのです。

あなたの仕草や、振る舞いからも、色香があふれ出ること間違いなしですね!

ヒールの高い女っぽい靴をおススメはしておりますが・・・用途に合わない時だってありますよね。

例えば、自然豊かなところへのデート。坂道を歩くときに、華奢なヒールは不適切ですよね。またお子さんと公園や外遊びに行って思いっきり歩くときにも。

そんな時におススメはで私のお気に入りは、ホーキンスの7cmヒール!!

7cmと聞くと、ヒールが高いなぁとお思いになる方もいるかもしれませんが、履いてみると、これが私にはしっくりくるのです。

安定感もちろんあり、ラクチン。走るのだって可能ですよ!

これからの季節には、ブランのコチラ。

夏場は、このラメ入りの淡いグレーのコチラが大活躍でした!

白いスニーカーはもちろんの使いやすさですね。

日々のちょっとしたことですが、オンナを楽しむことってできるのです。

せっかくの女性に生まれた人生、オンナを楽しんでみませんか? こころが柔らかくしなやかに、あなたの色香がますます高まりますよ~


No Comments
Previous Post
2017年12月10日
Next Post
2017年12月10日

No Comments

Leave a Reply