未分類

甘えられないオンナが、甘えることをやってみたら…

こんばんは〜黒江香です。

すっかり夜は寒くなりましたね。そろそろ、クリーニング店に預けたまんまのコートを取りに行かなくっちゃです!
さて、私は今朝、facebookにこんな投稿をしました。
{20BD42DA-B11C-4698-8538-C90626DE583E}

私は、困っちゃうくらいに甘えられないオンナでした。いろいろな学びをしたおかげで、ダンナさまには、やっと頼り甘えられるようになりました〜

まぁ、ときおり、かなり武闘派の私は、オトコマエに豹変するのですが…(^◇^;)
ただ、未だに甘えられない大物がいるのです(笑)
それは、実の父。
ひとり娘の私。世間から見たら、甘えて甘えて、甘やかされて育ったかと思われるのでしょうが…
それが全くなのですね。
キビシカッタ。「泣くな!強くなれ!そんなに弱くてどうする!」良く言われてました〜
なかなか本当の気持ちは言えずに来ました。困ってる時、助けて欲しい時も… 
で、疲労困憊のもう身も心も限界えーんな状態でやっと助けを求めるのですが…そういう時って、父にも余裕がない状況だったりするのです。
だから、ますます、父に甘えなくなりました。
でも、ふと気付いたのです。
甘えない=(甘えてもいい人だと)信頼していない だと。
私は心のどこかで、父を見下し、見くびっているのですよね。

そして、自分自身のことも、見下し、見くびり、信頼していない。
ん、もうーーーガーン
そんな私、今朝、ちょっぴり殻を破ってみました。
facebookに投稿したようなことをしてみたのです。
で、お寿司屋さんに連れて行ってもらいました〜
{9EC28B56-A815-4A0C-94A1-EF86ACD6CA9A}

ときおり、いつもと違う行動をしてみるのもイイものですね。もっと殻を破って生きた〜い^^

あなたもひとつ殻を破って、今迄とはひと味違うステキなランジェリーを身にまとってみるのはいかがですか^^

きっと、大丈夫です。あなたならその殻を破ることができますよ。私はあなたを信じていますから。
あなたが、「女性に生まれて良かった」と心から思えるお手伝いをしたいです。

◆イベント情報◆

・11月29日(水)大阪・梅田開催
 ランラン♪ランジェリーショップ巡り&ランチ会


No Comments
Previous Post
2017年11月15日
Next Post
2017年11月15日

No Comments

Leave a Reply

Related Posts