黒江香流 女性性を高める方法

たった1つ!メイクのここを変えるだけで、グーンと色っぽく女らしくなりますよ。

● たった1つ!メイクのここを変えるだけで、グーンと色っぽく女らしくなりますよ。

こんにちは、黒江香です。

連載でお届けしている「今すぐできる!色香を高めて、よりいいオンナになるレッスン♪」ご覧いただけていますか?

ほんの数秒で、あなたの色香がアップしますよ^^

一瞬で色香アップの魔法のことば

まだご覧になってない方は、読んでみてくださいね。
色香がある女性とは、決して露出のある服を着ている女性のことではないですよ。

また、スタイルが抜群に良くて、容姿端麗な女性でもないですからね^^

色香がただようとは見た目はもちろん、内面からあふれ出るものだと思います。

「今すぐできる!色香を高めてよりイイ女になるレッスン♪」では、内面から、そして外見から、色香を高めるのに役立つアプローチをご紹介しています。

{5635ED28-4850-4B8E-98F9-810F7C7D3A31}

前2回とも、簡単にできることでした。実践はされましたか?

日々実践することに意味がありますよ!ぜひぜひ、実践してみてくださいね。

では、本日の「今すぐできる!色香を高めてよりイイ女になるレッスン♪」です。

メイクでオンナを上げる!です。

それも今日は1つだけ、お教えいたしますね。

アイメイクを変えるのです。バーガンディーなどの赤みのあるシャドウを使うのです。
それも、下の目尻側にです。

{822B9A67-A23B-498F-8C81-827487B74060}

{6C3C1732-A6F3-42E0-B185-6D9655901B6C}

{35447DAF-0E93-4751-9F2E-31D96A682DCF}

こんな風に、目の下の目尻側にいれるのですよ〜

すると、女性らしさが溢れ、また潤っとして濡れてような瞳になるのですって。

目の下側に、色味を入れる。それもバーガンディー。なんて、全くの目から鱗でした!

このメイクを教えてくれてのは、この方。
{9904F8EB-3957-47B9-AE3F-E7A2CA749ED9}

メイクと美容で心からきらきら輝く人生♪ のきみかさん。

メイクで、見た目はもちろん、心からも女性としてのシアワセな人生をサポートしてくれますよ。
私は常々、外見はいちばん外側の中身ですよ‼︎と言っています。
外側から女性らしく整えるのもオッケーなのです。

見た目を女性らしく、女っぽくすると、あふれ出るものや、雰囲気、立ち方や、座り方、所作までもが、ますます色香あふれるようになるのですね。

男性からも、女性からも、思わず「どうしてそんなに、色っぽいの?」と聞かれるようになりますよ。

今回の「今すぐできる!色香を高めてよりイイ女になるレッスン♪」はメイクでオンナを上げる!でした。

そして、お知らせです。
来年2月4日(日)の午後、きみかさんとコラボレッスン♪を開催いたします。
【きみかさんの、たったここを変えるだけ!色っぽメイクレッスン♪】
をおよそ4時間かけて、たっぷりお届けいたします。
さらに、この日はとってもステキな場所での懇親会を予定しております。
一緒に美味しく食べて、飲んで、楽しいひとときを過ごしましょう〜
ぜひ、2月4日午後、ご予定を空けてお待ちいただけると嬉しいです^^
今日のレッスン♪ もしかしたら、「実践するにはしんどいなぁ。」「こんなの、私には無理」と思われることがあるかもしれません。

そんな時は、無理だから「や~めた!」ではなく、一度、「こんなこともできるといいな♪」「やってみたいな。」「似合うとイイな。」と声にして言ってみてください。

すぐにはできなくても、気が付けば難なくできる日が来ますよ。


No Comments
Previous Post
2017年12月28日
Next Post
2017年12月28日

No Comments

Leave a Reply