愛され色香女子になる秘訣

色香を高めるのにいちばん重要なこととは!そもそも色香って?

● 色香を高めるのにいちばん重要なこととは!そもそも色香って?


こんにちは〜、黒江 香です。
あなたも、ご自身の魅力に自信が持てるようになりますよ。
オンナっぽさや、色香を感じさせるあなたのその魅力。
それは、あなた自身をも魅了し、やがて周りの人々をも魅了していくのですね。
{DD7ACFA6-784D-4CF2-A38A-371C32FC08B2}

私は、あなたの色香を高めるための、アロマエステをしています。そして、最近は、ランジェリーショップ巡りというイベントも。

そこで、「色香とは⁇」という声にお応えしてみようと思います。

「色香って何? 」「それって必要?そんなん、あったら、変な男性に寄ってこられない⁇」(特にご結婚なさってる方に言われます(^^;;)

【色香】
色と香り。 
② 
男の心をそそるような,女の艶やかな様子… 「 -に迷う」 「 -もあせる」

  • 色香(いろか) = 色が香る、色気が漂うような雰囲気や様子を指す。
類義語 には、色気、愛らしさ、美しさ、魅力、可愛げ とあります。
②に男の心をそそるような…という表記もあるので、男性に向けてのもの。という捉える方もいらっしゃるのかもしれないですね。
男性に媚びるのは嫌だ!と嫌悪感を抱いてしまったり…
私が皆さんにお伝えしている色香とは、
自分の存在を認める。女性として生まれた自分を認める。
女でいる自分、女でありたいと思う自分を受け入れる。
女を楽しむ〜〜です。
その産物として、色香があなたの魅力として内側からあふれ出るものだと思うのです。
その溢れ出ている魅力に、気付いた男性が寄ってくる(笑)ただそれだけ。
花の甘〜い蜜の香りに集まる、ハチたちと同じなのです。
色香を高めるのにいちばん重要なこと、それはどんどん、女を楽しむこと。ですよ^^


No Comments
Previous Post
2017年12月17日
Next Post
2017年12月17日

No Comments

Leave a Reply