愛され色香女子になる秘訣

感情もデトックスをしましょ!溜めすぎには要注意ですよ。

こんにちは、黒江香です。

空を見ると、なんだかもう冬~。寒くなるとカラダは冷えて老廃物を溜めやすくなってしまいます。

そうそう、私たちが溜め込んでしまうもの。その中には感情もあるのです。

感情も溜め込んでばかりいるとカラダに毒だそうです!!

思いっきり出してスッキリしませんか?

{24F33F87-334B-4D71-B90D-69786C2A550B}

最愛の彼なのに、喧嘩してばかり・・・怒りをぶつけてしまう・・・

ついつい、言わなくてもいいことまで言ってしまい険悪なムードになってしまう。

がんばってるのに、なんだか空回りばかり・・・

心当たりのあるあなた、感情を溜め込んでいるのかもしれません。

嬉しい。楽しい。好き。悲しい。さみしい。悔しい。嫌い。

オトナになればなるほど、感情を露わにしてはいけないと・・・蓋をして閉じ込めていませんか?

特にネガティブな感情は、カッコ悪い、はしたない。といった理由をつけては閉じ込めがちです

子供のころから、いい子をしてきた方ほど苦手です。

感情を出す≠感情をぶつける

だから、大丈夫ですよ。抱えている感情を外に出してあげればいいのですよ。
怒り、悲しさ、寂しさ、悔しさ、辛さ、などのきもちを外に出すのには…
大きな声を出す。歌う。叫ぶと。躍る。カラダを動かす。→カラオケ、走る、ダンス、など
感情を紙に書いて書いて書きまくる。そしてその紙をビリビリに破く!または、燃やしちゃう!

そんなことが大いに役立ちます。

去年の今頃は、こんなことをしていました。やっぱり、寒くなる今の季節、いろんなものを溜め込みやすいみたいです(^^;


No Comments
Previous Post
2017年11月20日
Next Post
2017年11月20日

No Comments

Leave a Reply