黒江香のここだけの話し 

角度を変えてみたら…あら不思議!ウザって思っていたことに、愛がありましたとさ(笑)

● 角度を変えてみたら…あら不思議!ウザって思っていたことに、愛がありましたとさ(笑)


こんにちは、黒江 香です。
12月のお休みは大忙しだった私です(笑)
何がって…体調不良の息子は、いつもに増して「ママ〜ママ〜!」でしょ。呼ばれては添い寝しての繰り返し。
{9808E5F4-93FE-458E-A9A9-9E91E18A64BE}
そして、ちょっぴり離れた台所で銀杏の殻を剥いている夫は、「あー、硬い。」に始まり、茹であげたら「旨そー!かおちゃん、味見する⁇」と私を呼ぶ。
{2A526639-DBB6-434E-8F68-7371C3CFAFF6}
ホントに、かまってちゃん、なんだからーー
正直、こういう時に、僕も!ってアピールする夫に、私は「ウザっ」って思っちゃうのだけど…
どうもそれだと、険悪なムードが漂うだけで…修羅場なる喧嘩にもなりかねない。
そして、夫は、私が嫌がることをしているつもりもなければ、ウザがられることをしているつもりも何にもないのです(^^;;
私のことを愛してるアピールだというのです。
いや〜、息子より幼くない⁉︎ 男性はいつまでも5歳児⁉︎いやいや3歳児‼︎
大人の男性は、日頃、社会で揉まれているからこそ、安心・安全な場所では3歳児ばりになるのでしょうね。
{4DCF9BEF-C23D-4963-8BC9-68073BD242EC}

クリスマスには、私が焼くチーズケーキをノーマルなチーズケーキにするか、抹茶チーズケーキにするかで、息子とマジ揉めしてるのですよ。
女には理解できませんよね。
ホントに、お母さんには、ワガママ言ってダダをこねる幼い男の子。
そうするのは、ママが大好きで、「ママは僕が何をしても僕のことが大好きなはず!」というのを確かめたいから…
本当の幼い男の子がするなら理解もできますよね 。
でも、それが大人の男性だと…ついつい女性は、「いい大人なんだから!父親なんだから!」って思ってしまう。
でも、ちょっとだけ、男性の心理をわかっていたら… あなた自身にそれを受け止める余裕があれば…
可愛いものだぁーー!  たぶん(笑)


No Comments
Previous Post
2018年1月4日
Next Post
2018年1月4日

No Comments

Leave a Reply