愛され色香女子になる秘訣

不安な気持ち。湧き上がるのを「悪いこと」としないでくださいね。

● 不安な気持ちが湧き上がるのを「悪いこと」としないでくださいね。

こんにちは、黒江香です。

もう裏切られたくない、もう傷つくのなんてイヤ。

辛い思いをするくらいなら…もう自分の気持ちなんかなくなってしまえばイイのに。

なんで、いろいろがんばってるのに、不安なんだろう…

なんで、またこんなこと言っちゃうのだろう…

なんで、なんで…なんで私はダメなんだろう…

そう思ってしまうことを「悪いこと」と思わなくてもいいのですよ。
{A560B807-2A84-4CAB-994E-108CEA2273C0}

不安を感じることなんて、誰にでもあるのです。
自分軸をもちましょうー‼︎ って最近よく聞きませんか?
はい、こちらの本でも「自分軸を身につけましょう!」と教えてくれますよ。
誰かの言葉に、そして様々な状況に不安を覚えたり、揺れたりすることってなくはないですよね。
自分軸がないんだわ。私ってダメね…
なんて思ってしまうかもしれませんよね。
でも、その時、あなたがそう思ったのは仕方ないのではないでしょうか?思ってもいいと思います。
ただ、大切なのは、その後ですよね。
例えば、不安に感じたその後に、自分はどうするか、どうしたいかを選び行動するか、しないのか。
落ち込んだ時にに、落ち込み続けて穴に潜るのか。それとも、穴から出てくるのか(笑)
あなたの創りたい未来を叶えるには、どんな気持ちとどんな行動が必要なのか。
それをまた確認して、リスタートしていくだけ。
揺らいでも、折れてしまわなければオッケー。
軸がブレたとしても、やっぱりこっち!って戻ってこれたらオッケー。
そう思うと、ちょっと気持ちが楽ですよね。
魔法のことば
「私は私。人は人。」
「やれることやってるから、イイやん。なかなかやるやん、私。」
こんなことばを自分にかけてあげませんか?
私も絶賛声かけ中ですよ^^


No Comments
Previous Post
2018年1月8日
Next Post
2018年1月8日

No Comments

Leave a Reply