愛され色香女子になる秘訣

2018年、ステキなランジェリーでますます恋愛運UPできちゃいますよ。

● 2018年、ステキなランジェリーでますます恋愛運UPできちゃいますよ。


こんにちは、黒江 香です。

今日からお休みという方も多いのでしょうか?年末年始にぜひオススメのことがありますよ!

それは、新たなランジェリーのご購入です^^


先日、思い立って、私は新しいランジェリーを買いに行ってきました。

だって、夫婦仲カウンセラーで風水師でもある、堀田 おさむさんから、恋愛運がぐんぐん良くなるこんなメルマガが届いたのんですもの。

おさむさんは、私たち女性には理解しがたい男性心理と風水という観点から、恋愛運UP、夫婦仲円満や改善のカウンセリングをされています。

私も以前に、男性心理を学びにセミナーに参加しました。本当に目から鱗のことを教えていただきました。

さらに夫、そして息子のことが理解できるようになりましたよ^^
女性としての魅力アップに、色香を高めるために効果的なステキなランジェリー。

風水のパワーも取り入れたら、ますます、ステキなパートナーシップを築けるあなたになりますね。

{E87EB007-EDA3-46A5-90D6-2D785A57B323}

おさむさんのメルマガより一部抜粋です。

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・
香さん来年、あなたの願いをかなえたいのであれば、今のうちに新しい下着を買ってください。

そして、それを、元旦の日に着けてください。

風水では、新しいものはエネルギーが、高いといわれています。

来年で、一番エネルギーが高いのが、元旦です。

その元旦に、新しいものを装着すると、運気が上がるんです。

体に密着しているほうが、効果があるので、新しい下着をつけてくださいネ。


恋愛運をアップしたいのでしたら、やっぱりピンクがお勧めです。

彼氏や、旦那さんがいないのであれば〇〇


おさむさんの記事では、仕事運や金運にオススメの色もありましたよ。

 
{7DCCE57E-0151-4C4B-9B47-0DFC1227F63C}

ちなみに、その日新たに購入したランジェリーです。

青・紫・ピンクの色が入っています。
さて、私はどんな風水パワーを取り入れたでしょうか?
ぜひぜひ、元旦に新たなランジェリーを身につけてみてはいかがでしょうか。
{E096BE09-19F4-4C26-AC2D-FAC61113386D}
女性ならではの楽しみ、ランジェリー。あなたは、ステキなランジェリーを身につけるにふさわしい大人の女性なのですね。


No Comments
Previous Post
2017年12月29日
Next Post
2017年12月29日

No Comments

Leave a Reply