妻と母とセラピストの私のこれから

「色香を高める」にフォーカスした、オフ会やランジェリーショッピング!2017年終わりの急展開 ②

● 「色香を高める」にフォーカスした、オフ会やランジェリーショッピング!2017年終わりの急展開②

こんにちは、黒江 香です。
大晦日ということで、この1年を振り返っています。
{D8DFB6D7-E12C-4C16-9F63-461E06516EE5}

春に、「色香を高める」というコンセプトをちょっと前に出してブログタイトルを変えました。

すると、周りの評判がものすご〜く良くて。色んな方々に、「香さんらしい〜〜‼︎」と言われまくったのです(^^;;
そして夏。
はじめての主催で、ディナー会を開催したのです。
「告知が出たときから、気になっていました〜」というメッセージを添えてご参加くださった方もいらっしゃり感動でした。
そして、秋・冬。
「ランラン・ランジェリーショップ巡り&ランチ会♪」というイベントを開催したのです。
きっかけは、友人の「香ちゃんと下着買いに行ってみたい。」というひと言。
そして、一緒に行ってみたい!とメッセをくださったクライアントさんのおかげでできたイベントです。
{CE1EBFAC-1128-456A-9A92-6FC9715E2EF5}

{ABB4AEDC-BF90-48A0-9A54-AECE84EB66EB}

こちらのイベント、メインがランジェリーショッピングのように見えますが…本当のメインは別なのです。

大人の女性としてシアワセに生きるには…

ステキなパートナシップを築くには…

そのために、もう要らない思い込みを外して、必要なマインドに気づいていく。

私の人生は私のもの。思うように創って行けば大丈夫!

そんな思いをおよそ5時間にかけて、体感していただくのが、本来のメイン、目的なのです。
そして、2018年、イベント開催していたこちらのメニューを正式なメニューにいたします!
女性が、「女に生まれて良かった〜 シアワセ」とより思えるように…
そして、そう思えたなら、より望むパートナーシップを築けるようになります。
それは、女性自身の笑顔だけでなく、パートナーの笑顔。さらには子どもや周りの人たちの笑顔をも繋いでいく。

こうして書いていて、改めて気付きましたが…
サロンを始めた当初の思いがより強まったのですね。
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・
女性が先ずは自分のことを大切に愛でて欲しい。

つい、女性は自分のことは後回しにしがちだからこそ、先ずは自分。

先ずは自分を大切にすることで、より笑顔で彼やダンナさま、そして子どもにも接することができる。
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・
2018年は、そのサポートをしていくことに決めました。
2018年は、私は、新たなスタートを切ります。
未熟でまだまだ色んな経験を重ねる私を、どうぞ、よろしくお願いいたします。
そうそう、プライベートや、12月に経験したびっくり!な出来事は③に書きますね。


No Comments
Previous Post
2017年12月31日
Next Post
2017年12月31日

No Comments

Leave a Reply