恋愛・結婚が上手くいく秘訣

「○○○」このひとことをやめるだけで、ますます愛される‼︎

こんにちは、黒江 香です。

私の周りには、本当に素敵な女性がいっぱいです。
綺麗で女性の魅力満載で、気配り・心配りができるし、すごーく優しい。
そして、向上心が高くてがんばり屋さん。
でもね、そこがネックになることもあるのですよねー。特に、彼やダンナさまとの関係で(^^;;
{9CC5E8F6-CF29-40E8-9B11-3FC1E25304EB}
そこで、提案です〜‼︎
「大丈夫」と言うのを、やめてみませんか⁉︎

例えば、
あなたが疲れているときに…「疲れてそうだね…ちょっと横になったら?」と言われたときに。
「大丈夫、大丈夫だから…私、頑張るから。」なんて言っていませんか?
ホントは、しんどいし、横になりたいのに…
ちょっと重たい荷物を、あなたが持っているときに…「持ってあげるよ。」と言われたときに。
「大丈夫、大丈夫…私、持てるから!」なんて言っていませんか?
ホントは、こんな重たいもの持つの辛ーいって思っているのに。
けっこう、言ってる人、いるのではないですか⁇
だって、なんでも自分でやるのよ。できるようになるのよ。頑張るのよ。って、教えられてきましたものね。
でも、もう良い子ちゃんは、しなくても良いのです。
そう、あなたのお父さん、お母さんにとっての良い子ちゃんは。
彼やダンナさまは、あなたのお父さんでもお母さんでもないでしょ⁇
だから、彼に対して、良い子ちゃんする必要はないのです‼︎
それよりも、ぜひぜひ彼に甘えてみてください。
と言っても、ベターってひっついて、猫なでこえで甘えるをするわけでないですよ(笑)
彼がしてくれた提案を、「ありがとう〜」と言って受け取る。ただ、それだけです。
そして、彼に「あなたのおかげで、助かったわ」と笑顔で伝えてみてください。
ついつい、「大丈夫です!」と言っているあなた。言い続けていると、彼は何にもしない・できない、役立たずの男性にしてしまうかもですよ!
そして、あなたのためだけには、何もしてやるもんか‼︎ ぐらいの人に…

だって、毎回、あなたが彼の提案を断っていたら…「俺、別に居なくてイイやん。何にもしてあげられることも、役に立つこともないやんか…一緒にいる意味ないやんか。」って思ってしまうのですよ。
例え、あなたが、彼のことをわずらわせたくない。と思ってのことだとしても…
ですので、彼の、「俺ってスゲえ!やっぱり俺ってできる男やん!」という気持ちをどんどん育ててあげてください。
それを育ててあげられるのは、パートナーであるあなたの存在が大きいのです!
そうすることで、彼はますます、あなたのことが愛おしくなりますよ。
◆セミナー・イベント情報◆


・2018年2月4日(日)大阪・心斎橋開催
・2018年2月17日(土)東京

・2018年3月3日(土)大阪・梅田

色香を高める秘密の女子会 

・2018年2月9日(金)大阪・梅田


No Comments
Previous Post
2018年2月10日
Next Post
2018年2月10日

No Comments

Leave a Reply