女性性レッスンへのお声

かおりさんのレクチャーなら、手が届きそう。

こんにちは、黒江 香です。

ここ最近、本気だからこそ、なかなかできない。怖い〜〜そんな声をよく聞きます。わたし自身も然り(^^;;
さてさて、同じようなことを聞いても、この人の言葉はすっと入ってくるけど…あの人の言葉だと、なんだか違和感を感じる。
そういうことってありますよね。でも、それでイイのだと思います。
{67820FFC-3EB9-49D3-9EF2-B0AEF7E3E396}
先日の『色香を高めるレッスン♪』にご参加の方からこんなご感想をいただいたのでシェアしますね。

今まで、「絶対ムリ」と思っていた女性らしさが、「やればできるかも」に変わったように思う。

女性らしさを出したいのに、出し方を忘れてたしまった人や、毎日余裕がなくて、女性らしさをあと回しにしてしまった人に、
大丈夫。やる気になれば、ちょっとずつでも実際にやれるからって言ってあげられる、そんな講座。
そして、かおりさんのレクチャーなら、手が届きそう。
他の人ではなく、かおりさんだから、(女性性やセクシャリティの講座に)参加できました。

私からだと、女性らしさとか、男女間の話しも安心して聞けるそうなのです。

夫と出会って、23年。結婚して、18年。
本当に最悪最低な時を経て、新たな関係性を築いての今があります。今は、本当に夫に感謝しています。
そんな私だからこそ、あなたにとってすっーっと入ってくる話しがあるのかもしれないですね。

◆セミナー・イベント情報◆

・2018年2月17日(土)東京
・2018年3月3日(土)大阪・梅田
色香を高める秘密の女子会 

No Comments
Previous Post
2018年2月13日
Next Post
2018年2月13日

No Comments

Leave a Reply