ワクワク・楽しい 秘密の女子会

大人の可愛い甘え方を教えてくれる、スペシャルゲストをお呼びします!

⚫️ 大人の可愛い甘え方を教えてくれる、スペシャルゲストをお呼びします!

こんばんは、黒江 香です。

「男性には甘えるといいよ~」と、あなたも1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

男性は、自分に甘えて頼ってくれる女性をもっと大切にしたい、愛したい、そう思う生き物なのですね。

とはいっても、甘えるなんてどうしたらいいの~?そんなのできない!そう思うオトコマエ女子が多いのもよく知っています。

はい、何を隠そう、以前の私だからです(^^;;

そんなあなたに、ステキなお知らせですよ~

image

私のお隣のこちらの女性。しまこさんです。

私より10歳ほど年上なのですが・・・その見た目の美しさとキュートさに、

うちのダンナさま「かおりちゃんと同い年くらい?」とマジで言いました!

かなり手厳しい彼がです。

{7F5E1871-218E-4E9C-9F9B-DC7F07EC2ED5}

ちなみに、彼が大絶賛したしまこさんのお写真です。

ねぇー、とっても可愛いでしょ!

そして、オトコマエ女子に何がステキなお知らせかというと・・・

彼女の男性を「俺って男だぜ!」と思わせてしまう、可愛らしい甘え方なのです。

ここで、とっても大切な情報です。

決して、しまこさんは、生まれながらのかわい子ぶりっ子な女性ではないのです。
もちろん、明菜ちゃん派(笑)

昔は、姉御肌バリバリで、大きなバイクにも乗るし、かなりのオトコマエ女子だったのです。

そんなしま子さんですが、今では年下のダンナさまからとーっても愛されまくりの愛され妻。

そして、その秘訣は可愛らしい甘え方とぶりっ子だと言うのです!

元々はオトコマエ女子のしまこさん。

ということは、甘えるなんてどうしたらいいの~そんなのできない!というあなたにも、できる。ということなのですね。

大人の可愛い甘え方は、3月3日の「色香を高める秘密の女子会♪」にていろいろ教えてもらおうと思います。

大人の可愛い甘え方がぜひ知りたい!そんなあなたはぜひ、一緒に楽しみませんか?

【日  時】3月3日(土)18時〜21時
【参加費】10000円。(お食事代・フリードリンク込み)

お申込みフォームはこちらです。

「色香を高める秘密の女子会 夜バージョン」なので、夜の大人可愛い甘え方もリクエストしてみようかと思っています^^


No Comments
Previous Post
2018年2月27日
Next Post
2018年2月27日

No Comments

Leave a Reply