愛され色香女子になる秘訣

あなたのその気持ち、彼に正しく伝わっていますか?

● あなたのその気持ち、彼に正しく伝わっていますか?

こんにちは、黒江 香です。

あなたのその気持ち、彼に正しく伝わっていますか?

彼は私の気持ちはわかってくれない。やっぱり、愛されていないのね・・・

あなたも、本当の気持ちを彼にわかってもらうことができますよ。

そして、ずーっとラブラブで過ごすことができるのです。

image

彼と久しぶりのデート。

彼が「もう遅いし、そろそろ帰ろうか?」と言い出した。

そこで、「えー!? もう帰っちゃうのー ごはん食べただけじゃん。」 

とちょっと不機嫌に言うあなた。

なんとなく、ギクシャクしながら帰ったけれど・・・

さみしいし、悲しい。好きなのは、私だけなのかしら?という思いまで出てきちゃう。

でもね、あなたが本当に彼に伝えたかったのは、

「会えて嬉しい。一緒に過ごせて幸せ。私はあなたのことが大好きなの」

「もう少し、一緒にいたいな。私はもっとあなたに会えると嬉しいの。」

このような気持ちじゃないのでしょうか?

そうだとしたら、この本当の気持ちのを言葉にして、そして笑顔で、彼の目を見て伝えてみませんか?

男性には、言葉の裏にある、あなたの本当の気持ちを察するということは難しいのです。

察してよ!と思ってモヤモヤするだけ、ムダなのです!

あなたが、ちょっぴり不機嫌に伝えてしまうと、「あ、僕のこともう好きじゃないんだぁ・・・」と落ち込むそうなのです。

男性は、結果がすべて。

これは性差なので、仕方ないのです。

だから、彼に受け取ってほしいものだけ、見せればいいのです。

にっこり笑って、「あなたが大好き。だからもっと一緒にいたいな。」

こういう伝え方をすると、あなたが彼に伝えたい本当の気持ちが伝わるのです^^

彼の前だと、つい憎まれ口をたたいてしまう・・・というあなたはマンツーマンでサポートいたします。


No Comments
Previous Post
2018年3月6日
Next Post
2018年3月6日

No Comments

Leave a Reply