ワクワク・楽しい 秘密の女子会へのお声

友達となら、多分話せないことを言えたのが、ありがたかったです。

⚫️ 友達となら、多分話せないことを言えたのが、ありがたかったです。

 
こんにちは、黒江 香です。
 
「言える」=「癒える」と言われています。
 
辛かった出来事や、悲しい思い出も、誰かに話せるようになると、心の傷は癒えですねいくのですね。
 
{87787FB5-D88F-4E8E-AAF1-3B1A1A2B8C15}
 
昨日は楽しく有意義な時間をどうもありがとうございました!

 
職場はほとんど男性ばかりで、おっさんの飲み会と言うのはよくあるのですが、”女子会”という会は初体験でありました^^;
 
また、友達となら多分話せないことを言えたのもありがたかったです。
 
私がここ最近夫婦仲を改善したくて東奔西走するようになり、夫の鎧がますます固くなっている感じもあるんです><
 
なんだかなぁと空回りしてるんですが・・・もう少し、もうちょっと頑張ってみようと思っています。
 
この度はご縁を頂きありがとございました!
 
メルマガ待ってます~^^
 

楽しんでいただけて、良かったです〜

 
こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました。
 
メルマガも楽しみにしていただけて、嬉しいです〜
 
自分の辛いこと、なかなか人に言えない、相談できない。
 
そして、限界まで自分で抱え込んでしまい、どうにもならなくなって…
 
そうなると、関係の修復にも時間がかかるのです。
 
お風邪だってそうですよね?
 
ちょっと風邪気味かなというときに、ぐっと眠って休めば、次の日には復活もできますよね。
 
ですが…これくらい大丈夫。と言ってムリを続けると、高熱出たり数日寝込んだりするものです(^^;;
 
だから、安心・安全な場所で、安心な人に、ぜひあなたの気持ちを聞いてもらって欲しいのです。
 
そうすることで、あなたご自身の気持ちの整理もできますよね。
 
そして、自分では気付くこともできなかった修復へのヒントが見つかります。
 


No Comments
Previous Post
2018年5月3日
Next Post
2018年5月3日

No Comments

Leave a Reply