愛され色香女子になる秘訣

いろんな愛のカタチがあるのです^^ 15歳の娘が、旅立ちました。

⚫️ いろんな愛のカタチがあるのです^^ 15歳の娘が、旅立ちました。


こんばんは、黒江 香です。


宇宙元旦とも言われる春分の日の本日、15歳の娘が旅立ちました。春から、鹿児島の高校に通う事にしたのです。


去年の夏休みに、進学先の高校を知った娘。彼女には、とっても魅力的なものがあったのですね。


私や夫は、娘が本当に望むなら、その思いを叶えてあげたい!彼女の自立につながるのならと考えました。


{2E39778A-A69F-48B6-BC10-62C99C19381D}


ですが…学校の先生や、療育でお世話になっている先生方(女性)には「まだ手放すのは、早くないですか?もう少しお母さんの元にいるのが、〇〇ちゃんの為にもいいのでは?」との心配の声をいただきました。


逆に、男性は、「それは、イイね!離れた方が自立に繋がるよ。」と応援の声。


{555D32B3-3F1E-4A84-A5CA-236990859275}

 

あなたの愛し方は、どんなカタチですか?

 

 愛し方って、本当に人それぞれなのです。そして、「愛されている」とあなたが感じる愛され方も。


そこを、家族だから、夫婦だから、恋人同士だから、同じはず。と思っていると…


あなたが思う「愛し方」で、相手が愛を示してくれない時には、「愛されていないんだわ」と感じてしまうのですねえーん

いろんな愛のカタチがあってイイのです。

そこには愛がある!それに気づけるヒントを『最愛の彼から永遠に愛される!色香女子の愛されマインド』にてお届けいたしますピンクハート

明日、夜21時にあなたのお手元にお届けいたします。


ご登録がまだの方は、こちらに登録してお待ちくださいね^^

 

 

 


2 Comments
Previous Post
2018年3月21日
Next Post
2018年3月21日

2 Comments

Leave a Reply