愛され色香女子になる秘訣 自分の心

あなたはひとりじゃないよ(^ ^) ひとりでなんでもしなきゃ!と思っていませんか。

⚫️  あなたはひとりじゃないよ(^ ^) ひとりでなんでもしなきゃ!と思っていませんか。

こんにちは、黒江 香です。

誰も私のことをわかってくれない!

こんなにがんばっているのに、もっともっと頑張らなくちゃ、ダメなの⁉︎

私より、何にもがんばってもいない、あの女の方が愛されてるのはなんでよ!

大丈夫ですよ。そんなに眉間にシワが寄るほどまでに頑張らなくても、あなたは愛されていますラブ

 

image

「もう無理!」と限界に感じるまでに、頑張りすぎることはないですか?

もっと、もっとーと抱え込んでしまうのは、「今のままではダメ」だという前提があるから。

彼からも、もっともっと愛されたい!って思うのにも、今のままでは不十分だと思っているからなのですね。

なぜ、今のままでは不十分だと思うのでしょうか?

キラキラ子供のころ、両親から十分な愛情が与えられなかったと思っている
キラキラ親は自分のことを無条件には愛してくれなかったと思っている
キラキラ自分は、必要ない人間なのかもと思っている
キラキラ見捨てられるのが怖い
キラキラ自分自身を愛せない
キラキラ自分のあるがままを認められない
キラキラ私なんか、どうせ私なんて、とつい感じる

このような思いが、ないですか?

そして、それらは、本当にそうでしょうか?

頑張り屋さんのあなたほど、自己にだけは厳しくなっちゃうのですガーン

先ずは、あなたがあなた自身のことを、ありのままを受け入れて、いちばんの味方でいてあげて欲しいのです。

そうすると、周りの方々もあなたを優しく受け入れてくれるようになりますよ。

あなたは、ひとりなんかじゃないのです!

そして、なんでもひとりで抱え込んで、がんばらなくても、最愛の彼は、ますますあなたのことを愛してくれるようになるのですラブ

10の愛されメソッドにも、上記を見つめなおすヒントを書いています。良かったらときおり、読み返してみてくださいね♪

どうしても、ひとりでは難しいという場合には、私がじっくりお話を伺いますね♪

 

 


No Comments
Previous Post
2018年5月12日
Next Post
2018年5月12日

No Comments

Leave a Reply