メルマガ 愛されメソッド・マインドへのお声

ダンナ様の浮気疑惑から自信喪失してしまった私

⚫️ ダンナさまの浮気疑惑からの自信喪失してしまった私

こんにちは、黒江 香です。

「最愛の彼から永遠に愛される!色香女子の愛されマインド」にいただいたご感想をシェアしますね。

自信を持つ=自分を信じる

やはり、一番大切といってもいいかもしれません!

こんにちは。○○と申します。

今日のメルマガ、また泣きそうになりました。手放しできればいいなぁ~(*^^*)

旦那様の浮気疑惑が判明して1年、自信喪失してしまった私。
 

自分を責めまくって。旦那も責めて(あっ、面と向かって責めたりはしませんよ)。
怖くなって。

気づけば、やつれてへの字口の私がいて((( ̄へ ̄井)テレビの画面に映った私の顔、超怖かったことを覚えています。私が怖いんだから、まわりの人はもっと怖かったでしょうね~。

最近鏡を見ながら、笑顔トレーニング中でした。
 

これに、香さんの自信を持つ言葉を加えたら、最強になるのでは?なんて思っちゃいました~。

さっそく始めました~。
 

ありがとうございます!

鏡を見ての笑顔トレーニング!素晴らしいです~ 私もおススメしていますし、毎日実践しています。

それも、自分をよりアゲアゲにする、ことばを唱えながらハート

 

あなたは、何者にならなくても、あなただから、価値があるのです

 

 つい、私たちは、何か上手くいかないことがあると、自分がダメだからなんだわ。もっとここを○○しなくっちゃ!とか、足りないものを足さなくては!ってやりがちです。

それは、今の自分ではダメ!って自己否定しては責めてばかりいるのです。

上手くいかなかったのは、今のあなたがダメだからではないのです。

ちょっとやり方を知らなかったとか、その時はそのタイミングではなかったとか、そういうこともあるのですね。

そうそう、ご感想にある、自信を持つことばはこちらです。

「私は、いいオンナ」「私は愛されていて幸せよ。そして、私も愛していて幸せよ。」ラブ

根拠や証拠なんか必要ありません。そう、あなたが思っていればいいのですハート

 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年7月4日
Next Post
2018年7月4日

No Comments

Leave a Reply