恋愛・結婚に大切なマインド

ダンナさまが、不倫をやめてくれたら、幸せですか?

⚫️ ダンナさまが、不倫をやめてくれたら、幸せですか?

こんにちは、黒江 香です。

あなたは、ダンナさまが、不倫をやめてくれたら、幸せですか?

当たり前じゃないですか!!って声が聞こえてきそうですね!

そうですね、確かに、ダンナさまが不倫をしていて、あなたとは別れたい、離婚を迫られているという状態だとしたらそう思いますよね。

ですが、次は、別れたはいいけど、私のことは愛してくれていない、口さえもきいてくれない。だから、私はしわせじゃないの・・・そんな風に感じるのではないでしょうか?

 

ダンナさまが不倫していたとしても、あなたの彼への「愛」は変わらない!

はーーー? 何を言ってるの!?と声が聞こえそう・・・

でも、あなたが彼を好きでいる、愛しているという思いは、彼の言動で揺らぐようなものではないでしょ。

若かりし頃の、ステキな男の子に片思いをしていたころを思い出してみてくださいラブ

相手が、自分を好きかどうかなんて二の次で、ただただ、自分が相手のことを好きハート
その気持ちでいっぱいでしたよね。

もし、今、彼が私のことを愛してくれないのなら、私も彼のことをもう愛さないわ。と思っているのなら・・・

ご自分のお相手への「愛」を信頼できていないのです!

だから、相手の言動に振り回されているのです。

そして、あなたの気持ちや言動が、相手の言動によって変わる状態になっているから、しんどいのですねガーン

ダンナさまが、○○したから、私は辛い。
子どもが、○○したから、イライラした。
お姑さんに、○○と言われて腹が立った。

普通にこういう風に言うかもしれませんが、すべてお相手のせいにしているのわかりますか?

ダンナさまが○○しようが、しまいが、あなたが辛いかどうかは別物なのです。
子どもが、○○したとしても、イライラしたのはあなたの受け取り方なのです。
お姑さんが、何と言おうと、いちいち腹を立てて反応しなくてもいいのです。

 

誰かのせいにして、自分のことをしんどくさせなくてもいいのですよ。どうか、ご自分のことを大切にしてくださいね。

自分のことを信じてあげてください。

あなたは、何があっても、大丈夫。たとえ、何があっても、あなたの価値はなくならない。

先ずは、あなたが、自分のいちばんの味方でいてくださいね。そして、何があっても大丈夫よ。と信じてあげてください。

私は、いつもあなたを応援していますハート

 

 


No Comments
Previous Post
2018年4月14日
Next Post
2018年4月14日

No Comments

Leave a Reply