愛され色香女子になる秘訣

夫婦関係に悩み、香さんに辿りつきました。2カ月で100名さまがご愛読!10の愛されメソッド

⚫️ 夫婦関係に悩み、香さんに辿りつきました。2カ月で100名さまがご愛読!10の愛されメソッド

こんばんは、黒江 香です

彼の浮気に悩むあなたも、あなただけを愛してくれるダンナさまと、幸せな日々をお過ごしになれますよ

3月に始めたメルマガ『最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド』

おかげさまで、気が付けば、100名さまがご愛読くださっています

北は北海道、南は福岡まで。最愛の彼と、もっと愛しあいたい!って、望みをもって毎日読んでくださっています

ご感想や、気づきを送ってくださる方もいらして、本当にありがたいです

こんにちは、○○です!わーい、待ちに待った女子会ラブ

そして、近況報告です!

10日間メソッド、毎日届くのは本当に有り難いです。

実際は「今日は見る余裕もないほどシンドイショボーン」と言う日もあったけれど、次の日には必ず読んでいました。「読めなかったよね、ハグハグ」と共に。

印象的なのは、どうせ愛されてる。と戦わない。

すっごくどうでもいい話題でも優位に立ちたい旦那様。戦うのは止めてそうだね~。と笑顔を心がけました

昨年の9月から、香さんファミリーに出逢い、覚悟を決め1月に香さんに出逢い、

DV夫でも夫婦関係なんとかなる!!と確信しました。そんな方はお会いしたことがなかったので、とても心強かったです!

外出も居酒屋かモーニングしか行かない旦那様。もう、それでもいいとデート気分でオシャレしましたラブ

香さんの「女を楽しむルンルン」を心がけて。

そんなこんなを続け、時には「できなーーい!」と自分ハグをしてたら

つい先週、出張時のこと。さみしいとメールがあり、やりとりしてたら会いたいな、のスタンプが来て、ビックリ笑い泣き

それに、別の日は「子供がいなくなったら、お前と毎日何も話すことがないんじゃないか、仮面夫婦になるんじゃないか、と思ってたけど、案外楽しいかもな~」ですって

私も同じ事を考えていたのでミラクルとしか思えませんでしたキラキラ

これからも、毎日のブログやメルマガ、そして、香さんにお会いできることを楽しみにぎゃんばってまいりますハート

 こんにちは、○○です!

ステップメール、有難うございました!

あっと言う間に、もう10日目。
 

毎日身に染み渡るのを感じながら、読ませて頂きましたハート
 

女性ならではのアドバイスが、より繊細で、身体の細部に染み込むような感覚でした。

反省、自分の再確認、思い当たりがたっぷり過ぎて(笑)

実践する相手が今はいないですが、これから早く実践したいなーと思っています。

毎日少しでも愛される色香を意識して、日々女性性を楽しんでいきたいと思いますハート

黒江香さま

初めまして、○○と申します。
私、結婚してからしばらくは自分が家庭を支えていました。
もう、男らしさ満載です。
独身の頃は、かなり沢山のネコを被っていたのですが(笑)
生活していくうちに、完全に外してしまいました。

可愛くないオンナの出来上がりです( TДT)

香さんのメルマガを見て、なるほど~(*^^*)と思ってます。

誉めること…出来ていません。なんか、どでかい壁に感じます~。越えなきゃならないと思ってますが、できない(´д`|||)

勇気が出ないんですよね…こんなところは男らしさ消えちゃうんです~。

毎日読み返してイメージを強く持とうとしてます。

感想を書くつもりが、悩み相談になってしまいました~。

いつか、香さんに会ってみたいです。それまで少しでも可愛くなれるようがんばります~。

季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。

こんにちは。○○と申します。

今日のメルマガ、また泣きそうになりました。手放しできればいいなぁ~(*^^*)

旦那様の浮気疑惑が判明して1年、自信喪失してしまった私。
 

e=”font-weight:bold;”>自分を責めまくって。旦那も責めて(あっ、面と向かって責めたりはしませんよ)。
怖くなって。

気づけば、やつれてへの字口の私がいて((( ̄へ ̄井)テレビの画面に映った私の顔、超怖かったことを覚えています。私が怖いんだから、まわりの人はもっと怖かったでしょうね~。

最近鏡を見ながら、笑顔トレーニング中でした。
 

これに、香さんの自信を持つ言葉を加えたら、最強になるのでは?なんて思っちゃいました~。

さっそく始めました~。
 

ありがとうございます!

先ずは10日間、毎日、私からのメールが届きます

そこには、実際にセッションやセミナーでもお伝えしていることも盛りだくさんキラキラ

ダメンズに悩んできたあなたも、あげまん女性になれますよ♪

浮気や不倫をしていた彼が、あなただけを愛してくれる彼に大変身♪

暴言・暴力で、モラハラのダンナさまが、世界一やさしいダンナさまへとなられます♪

すべての鍵を握るのは、あなた!あなた次第で、目の前の彼が変わるのですラブ

 ↓ ご登録は、下の画像をクリック

 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年6月4日
Next Post
2018年6月4日

No Comments

Leave a Reply