恋愛・結婚に大切なマインド

反省はしても、自分責めはしなくてOKです^^

⚫️ 反省はしても、自分責めはしなくてOKです^^

こんばんは、黒江 香です。

あなたは、過去にとらわれることなく、ダンナさまともう一度、ラブラブになれますよ。

あのとき、私がこんなことしたからって、ずっとご自分を責め続けなくてもいいのです。

image

好きで結婚したはずなのに・・・

気が付けば、不満がたまり、どうして私ばっかりという思いばかりが頭をよぎります。

ダンナさんは、やれ、仕事だ、飲み会だって言っては、家にはいない。

なんだか、面倒なことは私に押し付けられている気さえしてくる(汗)

私は、子どもたちの世話に、家のことに、あなたみたいに、ひとりで電車に乗ることすらないのにーーー!

私だって、たまにはひとりで出かけたいし、お友達と飲みにだって行きたいのに!

 

つい、本心ではない言葉を、ぶつけていませんか?

 

 そんなとき、

「いいわよね、あなたは。仕事とはいえ、外でお酒飲めたり。私は、その時間、ひとりで、子どもたちの、ごはんして、お風呂して寝かしつけして、大変なのにーー」

なんて、言っていませんか?言っちゃいますよね、言いたくなりますよね(-_-;)

それくらいに、あなたは日々、ひとりで頑張っているのでしょうね。

ですが、本当に言いたいことってなんでしょう?ダンナさまにわかって欲しい気持ちは、どんなお気持ちでしょうか?

本当は、こんな嫌味のような言葉や、拗ねたようなことはあなたも言いたくはないはずですよね。

言っている自分もいい気持ちはしないですもの。

こんなことを言われた、彼もいい気はしない。

だからケンカにもなるかもしれないし、突然の「ひとりになりたいんだ」というダンナさまからの別居宣言になるのかもしれません。

本当に、伝えたいあなたの気持ちをぜひ、見つめてくださいね。

それを嫌味ではなく、拗ねることなく、素直に伝えたら、きっとわかってもらえますよ^^

そして、過去はそうであっても、もう自分を責める必要はないですからね!

先ずは、いっぱいいっぱいになるまで、頑張っていた自分にも気づいてあげてくださいね。

いっぱいいっぱいの自分を緩めることができると、素直に伝える余裕ができますよ♪

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆東京・対面 9月28日(金)

◆ZOOM対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

満席 10月3日(水)平日 10時~11時半

大阪開催! 色香を高める秘密の女子会♪ホテルでケーキ編
https://www.reservestock.jp/events/289573
◆9月28日(金) 19時30分~21時30分東京開催! 色香を高める秘密の女子会♪
https://www.reservestock.jp/events/289520
満席 1席のみキャンセル枠募集中 

9月29日(土) 9時半~15時
東京・銀座にて開催! 大人の色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会
https://www.reservestock.jp/events/285187

満席 9月30日(日) 9時半~15時 

【追加開催決定】 東京・銀座にて開催! 大人の色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会

https://www.reservestock.jp/events/286604

 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年9月12日
Next Post
2018年9月12日

No Comments

Leave a Reply