愛され色香女子になる秘訣 自分の心

どんな思いで行動しているかは、相手にしっかり伝わります^^

⚫️ どんな思いで行動しているかは、相手にしっかり伝わります^^

こんにちは、黒江 香です。

今朝は、朝イチzoomでセッションをして、午後からは梅田で対面でのセッションです。

あなたの愛ある思いからの行動が、現実を動かします。

「お前は一人で生きていけるオンナだろ」と言われていた、あなたも、男性の大きな愛に守られる安心感を得ることができるのです。

さて、今日、実は、わが息子くんは、ほんの少し体調不良でお休みしています。

私のセッションスタートまで、ギリギリ引っ付いてきてました(^^;

その後、様子を見に行くと、ベッドに引きずり込まれて、ごろん(笑)

思わず、「あーー、ママも一緒にごろごろしときたいなぁ~」って言ったら、さっきまでべったり引っ付いていた彼が、

「ママは、仕事があるでしょ!」ってキッパリ!!

というわけで、セッションやとある下見などを終えて、今も、こうしてカフェでブログやメルマガを書いております。

すべて、お見通しなのです!

 

 そう、男性って、ちゃんと見てるんですよーー。見ていないようで。

うちの息子のように、子どもでも。

なんで、私が、今の仕事をしているか、どんな思いでしているかを、無意識にでもわかっている。

だから、こうやって送り出してくれるのですよね^^

恋愛テクニックや、夫婦仲改善のメソッドをいろいろ学んで、

あ、男性は褒めたらいいんだ!そしたら、喜ぶんだ!そして、そしたら、浮気は止めるし、またラブラブになれるんだ!って、あなたは彼をダンナさまを褒めたとします。

なのに・・・

「いくら、褒めても、うちのダンナ、ぜんぜん変わらないんです! もう、こっちばっかり頑張るの疲れちゃった」

というお声をお聞きします。

あれれ?? なんであなたは、彼を誉めているのでしょう。

彼をご自分の思い通りに変えたいからですか?

それなら、褒めるのなんてやめてしまったらいかがでしょう。

彼が変わることを期待して、褒めたから変わってくれるんでしょ!?って褒められたとしても、嬉しくもなんともないものではないですか。

どんな気持ちで、行動するかって必ず伝わります。

彼の愛が受け取れるようになりました。

以前は、彼が家事をしてくれても、

私がダメ妻だから? これ見よがしにしちゃって、嫌味!?くらいに思っていたのですが・・・

いまは、助かったーー ありがとう~って素直に言えるんです

感謝の気落ちを伝える「ありがとう」の言葉ひとつも、同じですよ。

言葉では「ありがとう」を言っていても、こころでは、しなくていいって言ったのにしやがって、嫌味??とでも思いながら言っているのなら、伝わります(-_-;)

純粋な気持ちでできない時には、先ずはご自身と向き合ってみてくださいね。

こころもカラダもお疲れが溜まっているときには、できないにもムリはないのですよ。

まずはご自身のケアをいちばんに!

純粋に彼を、大好き!素敵!って言えていた、あの頃の気持ちを思い出せるように。

そうすると、あなたの行動がちゃんと活きてくるのです。

そして、男性の大きな愛に安心できる日々が待っていますよ。

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆東京・対面 9月28日(金) 満席

◆ZOOM対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

満席 10月3日(水)平日 10時~11時半

大阪開催! 色香を高める秘密の女子会♪ホテルでケーキ編
https://www.reservestock.jp/events/289573
◆9月28日(金) 19時30分~21時30分東京開催! 色香を高める秘密の女子会♪
https://www.reservestock.jp/events/289520
満席 1席のみキャンセル枠募集中 

9月29日(土) 9時半~15時
東京・銀座にて開催! 大人の色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会
https://www.reservestock.jp/events/285187

【追加開催決定】 東京・銀座にて開催! 大人の色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会

https://www.reservestock.jp/events/286604

 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年9月19日
Next Post
2018年9月19日

No Comments

Leave a Reply