未分類

カウンセリングを受けるってどんなイメージでしょうか。

⚫️ カウンセリングを受けるってどんなイメージでしょうか。

こんばんは、黒江 香です。

カウンセリングを受けてみたい、気になるけど・・・というあなたも、このブログをご覧いただいているここと思います。

さて、個人セッション、いわゆるカウンセリングを受けるってどんなイメージでしょうか?

image

昔の私は、カウンセリング=精神的に参ってしまってる状態の人のためのもの。

といった認識で、ギリギリまで、なんとかひとりでがんばろう!と必死になるタイプでした(-_-;)

だから、もうどうにもならないかも、という状態にまでなっていたのですけどね(泣)

だからこそ、そうなってからより、そうなる前のカウンセリングをおススメします!!

何故って、何でもそうですが、まだ軽~い状態の方がカンタンでしょ^^

今、あなたの現実が、望むものではなくても、これから先の未来は変えることができます。

今は、これまでのあなたが、思い、考え、行動が、たどり着いた結果なのです。

思考は現実化すると言いますが、あなたがが持っている、考え方のクセ、思い込み、などが、目の前の現実を創ります。

また、同じ現実でも、どうとらえるかが、その先の現実を創ります。

要らない考え方のクセを手放して、とらえ方が変わるだけであなたがが幸せになれるのです!

夫が2週間のリフレッシュ休暇を取り、家のことや子供たちの世話をしてくれています。

私はフツウに仕事に行っています。

前は、休みなんだからやって当然って思っていましたが、今は感謝する気持ちが出てきました。

去年の自分より、今の自分の方が幸せを感じていられるなと思いました。

おそらく、ダンナさまの言動は大きくは変わっていないのです。

ですが、奥さまのとらえ方が変わった。

そうしたら、ダンナさまの言動が、とってもありがたいことに思えたそうです。

そして、今の自分の方が幸せを感じていられると思える。

この状態だと、ますます目の前の現実はお幸せでいっぱいになります♪

image

セッションでは、先ずは、あなたのお話しをじっくりお聞きいたします。

そして、あなたが、どんな人生にしたいのかをしっかりと、お聞きします。

それを踏まえて、「今できること」をお伝えします。

ですので、その方によって、いろいろです。

ある女性には、「ピアスを買って帰ってください。それも丸みがあって揺れるものや、キラキラしたものを」という宿題を出しました。

もちろん、この宿題には、私なりの意図があります。

そうしたらその彼女、セッションから2ヶ月ほどで、ステキな彼ができました^^

数年、彼氏はいなくて、それまではダメンズばかり・・・不倫も経験したりで、そろそろ素敵な彼氏が欲しい、恋愛がしたいという最初のご相談でした。

あなたも、必ずあなたの欲しいお幸せを手に入れることができますよ!

恋愛も結婚も、また仕事だって、あなたの思い描くままに成し得るのです。

彼女たちがお受けくださった、1ヶ月24時間、相談し放題のセッションはこちらです。https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/21535

これ↓セッションの前に、10日間の無料レッスンもおススメです!これ↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆東京・対面 9月28日(金)

◆ZOOM対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

満席 10月3日(水)平日 10時~11時半

大阪開催! 色香を高める秘密の女子会♪ホテルでケーキ編
https://www.reservestock.jp/events/289573
◆9月28日(金) 19時30分~21時30分東京開催! 色香を高める秘密の女子会♪
https://www.reservestock.jp/events/289520
満席 1席のみキャンセル枠募集中 

9月29日(土) 9時半~15時
東京・銀座にて開催! 大人の色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会
https://www.reservestock.jp/events/285187

満席 9月30日(日) 9時半~15時 

【追加開催決定】 東京・銀座にて開催! 大人の色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会

https://www.reservestock.jp/events/286604

 

 


No Comments
Previous Post
2018年9月20日
Next Post
2018年9月20日

No Comments

Leave a Reply