愛され色香女子になる秘訣 自分の心

もう!なんで私ばっかり、頑張らなくちゃいけないのよーー!!の状態って辛いですよね。

⚫️ もう!なんで私ばっかり、頑張らなくちゃいけないのよーー!!の状態って辛いですよね。

こんばんは、黒江 香です。

2日間のホテル滞在から今朝帰って来ました。そしたら、お掃除、洗濯、夕飯の準備までなされていました!

嫁要らずの夫みたいです(^^;

image

さてさて、家事に育児に、お仕事に。はたまた夫婦仲修復、と・・・・

いろいろ、頑張っているあなた。

こちらを読んでみてください。

私が、何度も無理しすぎ!それをしたたら、ポキンと折れちゃうよ!とストップをかけていた彼女からのメッセージがこちらです。
 

香さんのセッションを境に、本当に生まれ変わりました。

いまだにどんどん変わっていく感じがしています。感謝です。

「なんで、私ばっかり、ひとりでがんばらなきゃいけないのよー!!」って、相手にぶつけたくなる時ないですか?

もうね、そうなるときって、ひとりでやりすぎなの!抱えすぎなの!!

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、私がやらなきゃ!って。

ひとりでは、ムリがあるんです。

と、こういうことを書くと・・・

「だって、私がやらなきゃ誰がやるんですか!?」

「ダンナは、頼りにならないし!!!」

「ダンナは知らん顔で、私に任せっきりなんだもん!!!」

って思いますよね(-_-;)

よーく、わかります。

私も、過去は、そう思って、とにかくひとりで何でもやらなきゃって抱えていました。

今でも、ふと気が付くと、私、がんばりすぎやんって思います(汗)

だから、数年前は、ほんと、いつも限界間近。。。。

で、時折、高熱が急にポーンと出てました。で、その時だけ唯一休めてた、という。。。

だけど、こういう人生ってホントに辛い。

あなたも、こころあたりないですか?

生理痛がとにかくかなり辛くて、その時だけ休める、みたいな。

けがをする、また、病気になって、否応なく休まないといけなくなる、とか。
 

これって、実は、潜在意識の望みは叶っているのです。

 
休みたい
やりたくない

だけど、こういう休み方では、休んで、ラクになったー!スッキリしたーー!とはなりにくい。

動きたくても、動けない、仕方なかった状態・・・

ともすれば、自分を責めることにもなりかねない。

そうなる前に、誰かにお願いいしてみませんか??

「ダンナは、頼りにならないし!!!」なら・・・

お友達でもいいんです。
シッターさんでも。
家事代行でも。
カウンセラーでも。
セラピストでも。

その道のプロや、それが得意な人に頼んでみませんか?

協力者や、伴奏者(伴走者)がいるって、本当に心強いし、大切です。

あなたも、大爆発せずにゆる・ふわの本来のあなたのままでいられます。そして、それがますます愛される近道だったりします。

 

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆東京・対面 9月28日(金)

◆ZOOM対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

満席 10月3日(水)平日 10時~11時半

大阪開催! 色香を高める秘密の女子会♪ホテルでケーキ編
https://www.reservestock.jp/events/289573
◆9月28日(金) 19時30分~21時30分東京開催! 色香を高める秘密の女子会♪
https://www.reservestock.jp/events/289520
満席 1席のみキャンセル枠募集中 

9月29日(土) 9時半~15時
東京・銀座にて開催! 大人の色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会
https://www.reservestock.jp/events/285187

満席 9月30日(日) 9時半~15時 

【追加開催決定】 東京・銀座にて開催! 大人の色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会

https://www.reservestock.jp/events/286604

 

 


No Comments
Previous Post
2018年9月25日
Next Post
2018年9月25日

No Comments

Leave a Reply