愛され色香女子になる秘訣

〇〇〇く気持ち♪ これが自分を満たす、喜ばせる、大切にするにも繋がります!

⚫️ 〇〇〇く気持ち♪ これが自分を満たす、喜ばせる、大切にするにも繋がります!

こんにちは、黒江香です。


さて、今夜20時に、26日(金)名古屋、27日(土)大阪開催!色香を高める秘密の女子会のお申し込みをスタートします。


お申し込みは、こちらでスタートです!


前回は、かなり濃い内容だったように思います。


おひとりおひとり、少しずつですが、お悩みを紐解き、どこにフォーカスしたらよいのかなどを簡単ですが、プチセッションいたしました。

ひとりで何とかしよう、頑張ろうとせずに、人の手もぜひ、借りるということをしてみるのもおススメです。


そして、今回のテーマはセックス・セックスレスです。

パートナーとのセックスをより良くしたい方、レスを解消したい方、ぜひ、ご参加くださいね。

毎回、楽しくおしゃべりして、ストレス発散!鬱憤晴らしはもちろん、今の改善のヒントや、学びもある色香を高める秘密の女子会です。


昨日は、あの後アロママッサージに行きました。

香さんと会ってお話しして、素敵なランジェリーを見て、贅沢な1日でした。

昨日のランジェリーショップ、行ったばかりですけど、また行きたくなりました。

ランジェリーショップは敷居が高いイメージだったのですが、楽しかったです。

下着を見てときめきましたラブ

トキメキ、大切です~

こちらの彼女、チャレンジします!と言って、とっても素敵なランジェリーをお選びになりました。

ご参加いただく方、4回開催しましたが…ほとんどの方が、


ランジェリーショップ=敷居が高いと思っていらっしゃいます。

ブログでも、なかなか斬新なデザインだったり、

結構セクシーなデザインのものを載せています。あれらが、実際にお店にたくさん並んでいるのです。

だから、なおさら、「私がそれを身に着けるなんて・・・(ムリ)」のように思うみたいです。

斬新でセクシーなデザインといっても、セクシーランジェリーの部類ではなく、

大阪の場合には、某百貨店さんの下着売り場にある店舗さんです。

東京はファッションビルと言ったらいいのかしら。そういうところにあります。

ですので、行きやすいですよ(笑)

敷居の高いものにしてしまっているのは、結局は自分自身です。

例えば、スカートは、お出かけのときだけに、はくものと思っているように・・・

セクシーなランジェリーは、そういうときだけのためのもの(って、どういう時なのか、よくわからないのですが^^; )

人によっては、彼と会うとき用、セックスするとき用みたいに思ってらっしゃる方もいらっしゃるようです。

全く、そんなことはないですよ。

日々、日常で、トキメクものを身にまとって欲しいと、私は思っています。

それが、自分を満たす、喜ばせる、大切にする、ということにも繋がります。

自分を満たすことができると、相手へ与える愛もより輝きます。

相手から受け取る愛も、さらにいっぱい受け取れるようになりますよ。

ちなみに、ランジェリーのワークショップは、年内にあと1回くらいは、開催したいなぁ〜と考えています^^

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆名古屋・対面 NEW 10月26日(金)

◆福岡・対面 NEW 12月3日(月)

◆ZOOM対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

◆10月26日(金) 

名古屋開催! 色香を高める秘密の女子会♪

◆10月27日(土) 

大阪開催! 色香を高める秘密の女子会♪

12月2日(日) 

福岡・博多にて開催! 色香を高める秘密の女子会♪
 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年10月7日
Next Post
2018年10月7日

No Comments

Leave a Reply