ダンナさまとのこと

誰も、私のことなんか、わかってくれない!って思っているあなたへ。

⚫️  誰も、私のことなんか、わかってくれない!って思っているあなたへ。
 
こんにちは、黒江 香です。
 
朝から、友人(男性)から、「嫁とのセックスか凄く良かったー」というメッセが来ていました^^;
 
相手間違えると、セクハラって言われるよ!といちおう、お伝えしておきました(笑)
 
私のクライアントさまは、ダンナさまから、拒否されているというレスも多いです。
 
ぜひぜひ、そのラブラブの夫婦関係の秘訣を知りたいですよね〜
 
今度、このご夫婦をぜひ取材したい!なんて思っている私です(笑)
 

さてさて、あなたは、

 
「誰も、私のことなんか、わかってくれない!」
 
どうせ、私は、ひとりぼっち…
 
みんな、私のことを大切にしてくれない…
 
このような、思いを持ったことはありませんか?
 
 
あなたに、嫌なことを言う。自分にだけ、当たりがキツイ。
 
 
そんな人達が、あなたの目の前から消えることがあります。
 

 
私も実際にあります。
 
私の場合、どうしても合わないタイプの人、無理な人と疎遠になったり…
 
人は同じなのに、本当に関係が良くなったり!
 
さらには、出会う人たちが、とっても優しくて、私のことを大切にしてくれる人たちになりました。
 
 
そして、ますます、そういう方たちに、囲まれるようになっています^^
 
 
その昔、あるトラブルを抱えたことがあります。
 
その時に、占いの先生に、『同じ波動なんだよ。もっと良い波動をあげなさい』と言われたことがあります。
 
同じ波動を持つもの同士が、共鳴し合い、引き寄せあう。と言われています。
 
 
『波動』という言葉に、違和感のある方なら、
 
どんな思いで、どんな気持ちで、日々を過ごしているかを感じてみてください。
 
 
あなたが、いつも心地よく、いい気分で、楽しんで過ごしていれば、
 
それとは、異なる思いで日々を過ごしている人とは、疎遠になってくるものです。
 
そして、あなたと同じように、いつも心地よく、いい気分で、楽しんで過ごしている人たちに囲まれるようになります
 
 
それは、すでに出会っている、一緒に過ごしている、彼やダンナさまも同じです。
 
 
もちろん、例外もあるのだけど・・・その時は、お別れという選択だってアリなのです。


No Comments
Previous Post
2018年10月6日
Next Post
2018年10月6日

No Comments

Leave a Reply