黒江香のここだけの話し 

私なんて、場違いかな?って思っていませんか?

⚫️ 「 私なんて、場違いかな?」って思っていませんか?

こんにちは、黒江 香です。

私は、ずーっと、自分のことが好きではありませんでした。

そして、いろんなことを克服しよう!できるようになろう!そう思って生きてきた人生です。

だからなのか、次から次へと、克服すべきというか乗り越えるべきというか、そういう問題、試練を常に抱えていました(汗)

で、こころの中ではね、「どうせ、私なんか」「どうせ、私なんて」という言葉が渦巻いていたのです。

image

このブログを読んでくださっているあなたも、 「どうせ、私なんか」「どうせ、私なんて」って感じていませんか?

何かを学びにセミナーに行きたいな~。

問題の解決策を知りたくて、カウンセリングを受けたいな~

そこまでは、まだ勇気がないけど、お茶会などには行ってみたいな~

でも、

私なんかが行ってもいいのだろうか。。。

そこには、私よりももっと大変な状況な人がいるかもしれない。私なんか、まだマシという私なんかかもしれない。

私より、素敵な人がいっぱいいそうな場にいたら、私はその場に似つかわししくないかもしれない。という、私なんかかもしれない。

じゃあ、もうちょっと自分ひとりで、やってみよう!がんばってみよう!

謙虚で頑張り屋さん。

でもね・・・ 辛口に聞こえるかもだけど・・・

謙虚でもなんでもなく、見下しです。

 

 

誰をって、あなた自身をね。

良い子ちゃんぶって、できるふりして、言い訳をしているだけ。

本当は、セミナーに行って、できない自分を思い知らされるのが怖いのかもしれない。

カウンセリングを受けて、あなたに原因があるのよ!なんていわれるのが、怖いのかもしれない。

お茶会に行ったら、素敵な女性ばかりで、自分にがっかりするのが怖いのかもしれない。

もし、そうでもいいじゃないですか!

今はそれでも。

今を知れば、この先どうしたら良いのかが見えてきます!

なんて、書いていますが、私にもまだあります(-_-;)

セッション受けることや、学びに行くことに躊躇すること。

で、もういっぱい学んだやん。ひとりでできるやん。って言い聞かせてみたり(^^;

でも、こころの中にあるのはこんなこと↓

いや~、あなたカウンセラーでしょ!? なのに、まだセッション受けたり、学びっているの!?って言われたらどうしよう。みたいな(苦笑)

実際には、何年経験を積んでいる方でも、学びはずっと続けられるし、カウンセリングやコーチング、コンサルだってお受けになるものです。

誰かの手を借りてもいいの。

誰かに頼ってもいいの。

なんでもひとりで頑張るのが、いいわけじゃないの。

それで、あなたの価値がさがるわけではない。

あなたが、あなたの存在そのものの価値を認めていれば認めているほどに、自分の弱いところをも誰かに見せられるようになります。

あなたの、弱さを見せたところで、だれも、あなたをダメだなんて思わない。

だから、大丈夫ですよ。

私なんて・・・って思わずに、新たな一歩を踏み出してみてくださいね!私はお待ちしています♪

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆名古屋・対面 <
img alt=”NEW” data-ameba-id=”fujisao” data-id=”798008″ draggable=”false” height=”16″ src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/fu/fujisao/798008.gif” width=”16″> 10月26日(金)

◆福岡・対面 NEW 12月3日(月)

◆ZOOM対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

◆10月26日(金) 

名古屋開催! 色香を高める秘密の女子会♪

◆10月27日(土) 

大阪開催! 色香を高める秘密の女子会♪

12月2日(日) 

福岡・博多にて開催! 色香を高める秘密の女子会♪
 

 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年10月19日
Next Post
2018年10月19日

No Comments

Leave a Reply