お客様の声

昔は、負けたような気がして、夫のこと褒められなかったのに・・・

⚫️ 昔は、負けたような気がして、夫のこと褒められなかったのに・・・

こんにちは、黒江 香です。

これはムリ、あれはムリって、自分で制限をかけていませんか?

本当はそんなことないのですよね^^

『勝ち負け』なんて、愛する男性との間に必要ないですよね!

image

今日、家に帰ってきたときも暑くてバテバテでした。

その時に夫が、欲しいと言っていないのに冷たい麦茶を入れて、渡してくれたんです。

「ありがとう。優しいね。」って言ったら、

「でしょ~」(ドヤ顔)でした笑

私が夫に優しいね。ってするっと言えたことにびっくりでした。

今まで面と向かってあまりそういうこと言えなかったので。。

夫もドヤ顔だったので、嬉しかったのかな?って思いました。

夫のこと褒めたりできなかったんです。

負けたような気がして。

お互い幸せな気持ちになりますね。

褒めればよかったなーって思います。
 

今、継続でフォローさせていただいている彼女からのご報告です。

すご~い!するっと、「ありがとう。優しいね。」って言葉が出るなんて!

彼の行動を、受け取って、されに、褒めてお礼が言えるなんて!

彼女のこの行動に、彼は、どや顔!

そりゃ~、大好きな奥さまから、こう言われてら、嬉しいのです^^

こんな風に、なれると、どんどんお幸せが循環します。

今は、彼のことなんか認められない!褒めるなんて、絶対ムリ!な状態でも、変わることはできます。

彼女も、その昔は、そんなこと絶対ムリ!と思っていたのです。

それに、彼に負けたくない。とハッキリと・・

また、彼には、「もう、オンナとして見れない」と言われてもいたのです・・・
 

それでも、その同じ相手と、また再び幸せになることはできます。

それも、あなたにガマンも犠牲感もなくです。

彼の浮気や、不倫という事実はなくならない。でも、これからの、あなたの幸せな未来はあなた次第で創造することができますよ。
 

カウンセリングのお申込みはこちらです。

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆東京・対面  12月21日午後から

◆ZOOM対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年12月5日
Next Post
2018年12月5日

No Comments

Leave a Reply