黒江香のここだけの話し 

頭でっかちの、○○だけで、幸せを決めないで!

⚫️ 頭でっかちの、○○だけで、幸せを決めないで!

こんばんは、黒江 香です。

誰もが陥りがちな、ワナ。

ワナというと、ことばが強いかもしれないのですが・・・

そんなことを感じたままに綴りますね。

image

ありのままのあなたが、愛される秘訣♪

大好きな彼に、愛される10のレッスン♪

永遠に愛される、鉄板の法則♪

男性が喜ぶ、愛され女子になる方法♪

あ、今、私が、適当に作りました(笑)

でも、こういうもの、今、本屋さんにもネットにもいっぱいありますよね。

私のメルマガタイトルも、「最愛の彼から永遠に愛される! 10の愛されメソッドです」(^^;

もちろん、あなたが手に入れた本やネットの内容にあること、どれも実践したらよいことだと思います。

せひ、私のメルマガの10のメソッドも、実践していただきたいです。実践されると、きっと何かが変わります。

ただ・・・

これをしたら愛されるんだ!これをしなきゃ愛されないんだ!はどうでしょう?

 

 そうなのです。

正解・不正解 にとらわれているのかもです。

算数のテストみたいに、〇か×だけではないのです。

誰かにとっては、〇なことも、他の誰かにとっては×だってある。

そして、○○があるから幸せ・○○がないから不幸ではないのです。

お金があるあkら幸せ・お金がないから不幸

子どもがいるから幸せ・子供がいないから不幸

と、一概には言えないですよね?

いろいろ知れば知るほどに、頭でっかちで、条件や、正解なのかどうかに振り回されていないでしょうか?

優しいダンナさまがいて、子どもが居て、それなのに、なんで私は、もっとって思ってしまうのだろう・・・

なんで、人を羨んでしまうのだろう・・・・

私は、私で素晴らしいはずなのに。そう思えばいいんだって知っているのに、なんでできないのだろう・・・

そう思う自分を、ダメだって責める。

今は、そう思うのだもの。仕方ないんです。

良いじゃない、今はそう思っても。

今は、それが、あなたのしたいことなんです。いくら、アタマではイヤだー!って思っていたとしてもね。

だから、アタマで考えて考えて、ぐるぐるしない。それを止めてみる。

どうぞ、感じてみてください!自分を。

そして、目の前のお相手を、よく見てください。

知識はすでにいっぱいお持ちなのに、上なぜだか、手く行かない。。。

そう思うあなたは、ぜひ。

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆名古屋・対面 NEW 10月26日(金)

◆福岡・対面 NEW 12月3日(月)

◆オンライン対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

◆10月26日(金) 

名古屋開催! 色香を高める秘密の女子会♪

◆10月27日(土) 

大阪開催! 色香を高める秘密の女子会♪

12月2日(日) 

福岡・博多にて開催! 色香を高める秘密の女子会♪
 

 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年10月18日
Next Post
2018年10月18日

No Comments

Leave a Reply