恋愛・結婚に大切なテクニック編

もっとラブラブになりたい!セックスを取り戻したい!・・・その前に、彼に○○って言えていますか?

⚫️ もっとラブラブになりたい!セックスを取り戻したい!・・・その前に、彼に○○って言えていますか?

こんにちは、黒江香です。

先日、あるクライアントさまのセッションにて、ふとした一言で、大きな事実が発覚したのです!

もしかしたら、今、読んでくくださっているあなたにも当てはまるかも?

あなたも、あなたの愛を素直に伝えたらいいのですよ~

そうすると、ますますお幸せが待っています♪

image
 

いま、ダンナさまともっとラブラブになりたい。
関係を修復したい。
レスを解消したい。
思いを寄せている彼と、付き合いたい。
もっと、彼と愛し会いたい。

そう思って、一生懸命に取り組んでいるあなた。

そういう方が、このブログを読んでくださっているかと思います。

果たして、彼に、その気持ちは伝わっていますか?

あなたが、彼のことを大好きだって、彼は知っていますか?

「当然でしょ、知っているでしょ、だって、彼の浮気はイヤだ!って、いつも言っているもの!」

「仕事ばっかりじゃなくて、私を構ってって言っているのよー。それって好きだから一緒にいたい!からですよ。そんなこともわからないのですか!?」

いえいえ、そうではなくて・・・・

あなたは、彼のことが好きだって、大切だって、だから一緒にいたいんだって、お伝えになっていますか?

彼にわかるように、伝わるように表現していますか?

これ、意外とお伝えになっていないようなのです。

言わなければ、伝わりません。

また、彼にわかる表現でなければ、伝えていないのも同じです。

以前、あるクライアントさまが、「好きだからこそ、束縛したり、疑ったりするのに。男性は、好きゆえにとは考えられないものなのでしょうか?」

とくださいました。

あなたは、いかがでしうか?

男性から、束縛されたり、疑われたりすることに、愛を感じるでしょうか?
そこに信頼を感じますか?

相手から好きだと思われている、愛されていると感じるでしょうか?

考えてみてくださいね。

そう、だから、あなたが拗ねて見せたり、嫌味で気を引こうとする裏には、彼が大好き!があるのかもしれないのですが・・・

それが、好きだからゆえと受け取ってもらえるのは、スパイス的要素があるときだけ。

いつもいつもであれば、まさか、自分のことを大好きだからとは思えなくなります。

ぜひ、素直になってください。

素直に大好きって言っていいんです。

あなたは、幸せを叶えていいんです。

それでも、素直になれない(>_<)という時には、じっくりお話しをお聞かせくださいね。

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆名古屋・対面 NEW 10月26日(金)

◆福岡・対面 NEW 12月3日(月)

◆ZOOM対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

◆10月26日(金) 

名古屋開催! 色香を高める秘密の女子会♪

◆【残席2】10月27日(土) 

大阪開催! 色香を高める秘密の女子会♪

12月2日(日) 

福岡・博多にて開催! 色香を高める秘密の女子会♪
 

 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年10月24日
Next Post
2018年10月24日

No Comments

Leave a Reply