愛され色香女子になる秘訣 自分の心

つい、私なんて・・・って思ってしまうあなたへ。

⚫️ つい、私なんて・・・って思ってしますあなたへ。

こんにちは、黒江香です。

あなたは、自信がありますか?

こう聞かれると、ちょっと答えに困るかしら。

では、自分を信じていますか?

これなら、いかがでしょう。

自分を信じるのに、根拠なんて要らないのです。

image

ぜひぜひ、こちらのブログを読んでみてください!

つい、ご自身に自信が持てない時には

○○ができないから・・・

○○さんに比べたら、全然・・・

とか、誰かと比べ、何かと比較して、自分を判断しています。

ですが、誰かの基準で自分を判断して、それによって、自分を信じられるか否かを決めるなんて、なんかおかしくないですか。

イイじゃないですか。

自分基準で!!!

あなたも、いつもくらい表情で、「どうせ私は」って言っている拗ねた人より

イキイキした表情をしている人の方が、仲良くなりたくないですか?

ダンナさまが、今、浮気しているとしても、あなたとのセックスを拒んでいるとしても

それを理由にして、あなたが自信を失う必要はないの。

あなたがあなたを信じることを止める必要はないの。

まあ、あなたがあなたを信じている度合いだけ、周りの方からも信じてもらえます。

信頼は相手からもらっているようで、実は自分が自分を信頼しているかにかかっています。

あなたがあんたを信じるのに、根拠なんて要らないのだけど・・・

それじゃ、心もとないっていうあなたは、証拠探しをしてみてください^^

だって、私、可愛いもん!いいオンナだもの!という究極のものでも、もちろんOKです(笑)


No Comments
Previous Post
2018年11月2日
Next Post
2018年11月2日

No Comments

Leave a Reply