⚫️ あなたが、どう思いたいかが、目の前の現実を創ります。
こんにちは、黒江香です。
今日は在宅で、お掃除したり、買い物に出かけたりしています。で、午後からは、クライアントさまのフォローや、こうしてブログやメルマガを書く時間。
まあ、どれも私がしたい範囲でしているのですけどね~
たまには、何にもしない完全OFFの日もいいですよね!って、おそらく私は直ぐに仕事しちゃいそうですが(^^;
さて、お仕事も、子育てもなさっているクライアントさまもいらっしゃいます。
どうしても、お仕事を優先しなくてはならなくて、子どもさんがさみしい思いをしているのでは?
可哀そうなんじゃないかって、ご心配なさる方もいらっしゃいます。
ですが、決してそうばかりとは限らないのですよ。
子どもはお母さんの笑顔が大好きで、お母さんを笑顔にしたくて、この世に生まれてきたと言われます。
ですので、お母さんがお仕事ばかりでも、お母さんが好きに遊びに出掛けていても(あ、私のことかしら 笑 )
あなたが、とっても楽しそうにしている限り、可哀そうなんてことはないのです。
子どもさんのことを、可哀そうとみれば、そう見えるもの。
実際に、あなたが不在の間は、ダンナさまとご一緒だったり、おばあちゃんがご一緒というご家庭もありますよね。
また、保育園の先生や、学童の先生と楽しく遊んでいるということも。
あなたが、あなたの人生を楽しみ、楽しそうに笑顔でいることが、子どもさんの幸せでもあるのですよ。
可哀そうな子ども と 子供に可哀そうな思いをさせる私
可哀そうな私 と 私に辛い思いをさせる夫
可哀そうな私 と 寂しい思いをさせた母
こう見ている限り、こういう現実が成立します。
マインドの話は、10の愛されメソッドにも書いています。こちらもどうぞ
-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える
最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド
毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178
◇現在募集中&今後の予定◇
◆大阪・対面
◆福岡・対面 12月3日(月)
◆オンライン対応可能
◆12月2日(日)
福岡・博多にて開催! 色香を高める秘密の女子会♪
◆12月15日(土) 大阪
ランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪
No Comments