黒江香のここだけの話し 

〇〇〇の危機も!リトリートセミナー2日目は、大きく揺さぶられた日となる。

⚫️ 〇〇の危機も!リトリートセミナー2日目は、大きく揺さぶられた日となる。

こんにちは、黒江 香です。

爽やかな笑顔で迎えた、沖縄2日目。リトリート1日目の朝。

とは、打って変わっての1日を過ごすことになるとは…

名古屋に住む、素敵な男性から届いた情熱の真っ赤な薔薇。

 

 
この薔薇の情熱のせいなのか…
 
 
セミナーを終え、後夜祭を終え、熱いバトルとなるなんて(笑)
 

一本目のセッセョン。

 
 
なかなか、深いし、重い…
 
 
そこには、本当は、いい子じゃないのに、いい子のふりしてきた小さな女の子。
 
 
何故って、そうじゃなきゃ、誰も私のこと愛してくれない。大切にしてくれない。
 
 
それどころか、気に入られるいい子じゃなきゃ、「私は見捨てられる」って思っているのだもの。
 
 
必死になって、何事も、平気な振りして、健気ないい子を演じるしかない。
 
 
 
それなのに・・・・
 
 
どんどん大きくなる、
 
 
「やっぱり私は選ばれない」「やっぱり私は見捨てられる」を思い知らされるような現実。
 
 
そんな、パターンをひも解くセッション。
 
 
 
最後は、ロールプレイにより、元カレたち(今までのパターン)を、彼を大切にしてくれるパートナーへ受け渡す、というカタチで手放しをし、
 
 
そうそう、元カレのシンボルを夫が仰せつかったのです。
 
 
 
おかげで私も、夫の手放しを。 って、手放し=別離だけではないのです。
 
 
 
今まで必死で隠そうとしてきた、自己否定・自己嫌悪してきた自分を許し、愛していく・・・
 
 
 
絶対に自分では愛されないと思ってきた自分を、さらけ出し、誰かに愛させてあげることで、より自分を癒し、許し、愛することができる。と知っていく・・・受け入れていく・・・
 
 
 
そして、愛を受け取ることは、誰かを愛すること。
 
 
 
そんな、セッションでした。
 
 
 
私の抱える、『見捨てられ感』をこれでもか!って突き付けてくる。
 
 
 
でも、号泣もし、手放しもし、スッキリ!
 
 
 
これで、ますます突き抜けるわ〜のはずが…
 
 
 
この日、2本目のセッセョンの前振りだったみたいです・・・・
 
 
 
続きは、次の記事にて。

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆福岡・対面 NEW 12月3日(月)

◆オンライン対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

◆11月22日(木) 東京・丸の内にて開催! 14時半~16時半 

クリスマスのワクワクを叶えちゃう♪色香を高める秘密の女子会♡ クリスマスアフタヌーンティー編

12月2日(日) 福岡・博多にて開催! 11時半~13時半
 福岡開催!女っぷりのあげる秘密のランジェリーWSをプチ体験出来ちゃう♡色香を高める秘密の女子会♪

◆12月15日(土) 大阪

ランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪

 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年11月14日
Next Post
2018年11月14日

No Comments

Leave a Reply