ダンナさまとのこと

すべて夫が用意したクリスマスディナー♡ 良い妻・良い母ってなんだろう〜

⚫️ すべて夫が用意したクリスマスディナー♡ 良い妻・良い母ってなんだろう〜

こんにちは、黒江 香です。

そして、メリークリスマス!

昨夜のイブ、家族で平和に過ごせることに、こころから感謝をした私です。

家族へのプレゼントは、お手紙と空港で買ったクリスマスのチョコレート。

で、チョコはモロゾフさんのもの。モロゾフは神戸の企業・・・・なんで東京で神戸の買うねん!というツッコミをいただくのは想定内(笑)

 

クリスマスディナーを目の前にして、ご機嫌さんの息子くん。

こちらの、お料理はすべて夫が用意してくれました!

いやー、我が家は、夫の方が料理が上手で、家事もなんでもできる、男女逆転夫婦だと言われることもありまして(-_-;)

実は、私は、これが、コンプレックスというか、イヤというか・・・だったのです。

だって、私も、それなりにできるんだもん(笑)

でもですね、これって、私が、

家事は私の方ができなくちゃ。

料理は私の方が上手でなくっちゃ。

男とはこうあるべき。

女とはこうあるのが正しい。

妻とは、こうなくちゃいけない。

母とは、こうするものだ。

というマイルールで自分を縛っているからなのですね。

今は、夫婦の、男女のパートナーのカタチもそれぞれです!

入籍をしない関係だってある。

同じ屋根の下には暮らさないカタチだってある。

母親の在り方も、本当に人それぞれ。

私は、人それぞれ、その人にはその人の在り方や幸せはあるというスタンスでクライアントさんには向き合っているつもりです。

なのに、自分自身には、自分を縛るマイルールを課していたみたいです。

どんどん自由に選んだらいいのですよね!

それぞれの幸せのカタチを~

こんなに絶品のお料理を、出張から帰ってきたら、夫が作って待っていてくれるなんて、最高やん♪

そう思うと、私はもちろん、用意した夫も幸せ~

このローストチキンが絶品でした!!!

人生の正解なんて、ひとつではないのです~

あなたが心から幸せ~と感じられる人生を。

最愛の彼から永遠に愛されたい!その願いはこちらで叶います♪

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆東京・対面 

◆オンライン対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

 

 

 


No Comments
Previous Post
2018年12月25日
Next Post
2018年12月25日

No Comments

Leave a Reply