黒江香のおススメ

情熱の仲間と楽しむ弾丸ツアー(笑)そして、夜に綴られた彼からのラブレター。

⚫️ 情熱の仲間と楽しむ弾丸ツアー(笑) そして、夜に綴られた彼からのラブレター。

こんにちは、黒江 香です。

あなたは、今日から本格的に、お仕事開始でしょうか?

私は、まだまだ冬休み&早帰りの息子に合わせて、母モード中心でございます(^^;

さて、昨日は息子を連れて、仲間たちと京都へ行ってまいりました。

image

出かける間際になって、何故だか、拗ねだし、暴れだした息子。

「ママはいつも勝手なんだ!」

「どこでも行ってしまえ! もう帰ってくるな~」と言い出す始末。

あ、そうなのね。一緒に行きたいのね・・・

↑こういうの、幼い男の子なら、まだ笑って許せますが。。。

大人の男性でも、似たようなことをされますので、豆知識として覚えておいてください(笑)

もっといっぱい、みんなと話したい!と思いながらも、目の前の友人と熱く語るに、終わったこの日。

ついつい、仕事の話しが絡むと、途端に情熱のオンナに変わっちゃうの(笑)

他の美女たちとのお話は、また次回に持ち越しますわ・・・

この後、仲間たちは、伏見稲荷へと初詣へ。

その時のこと、自分自身のこと、そして仲間への思いを、この日の夜に、彼が綴っていました。

いつも彼の文章は、まるで小説を読んでいるかのよう。

情景が思い浮かぶ。

これを、「才能」って言うのだろうな。

彼の愛の深さがあふれ出ています。

 彼の愛の深さを感じる、この世界観が素晴らしいのです

 

最愛の彼から愛されまくり!

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

先ずは、こちらで「愛され色香女子」のマインドをインストールしてくださいね♪

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年1月7日
Next Post
2019年1月7日

No Comments

Leave a Reply