カウンセラーとしての学び・在り方

カウンセラー:黒江香の『半年後・2年後どうありたい?』女性性とセクシャリティ開花だよねぇ。

⚫️ カウンセラー:黒江香の『半年後・2年後どうありたい?』女性性とセクシャリティ開花だよねぇ。

こんにちは、黒江香です。

私のこれからのビジョン。どんなカウンセラーでありたい?どんなことをしていたい?そんなことを綴ってみたいと思います。

よかったら、お付き合いくださると嬉しいです。

image

私は、ずーっと、女として私はダメだから、好きな人と上手く行かないんだ。

魅力がないから、結婚したけど、ダンナさんと上手くいかないんだって、思って生きてきました。

いろんなことで、コンプレックスだらけだったのアセアセ

でもね、「あれ?そうでもないかも」って、少しずつ自分で思えるようになってから、いろんなことが変わったみたい。

あ、まだまだ、自己否定しちゃうこともあるけれど。私って、ドМなのねぇ(笑)って思える私もいる。

まぁ、前よりはずいぶんマシということです!等身大の私を、受け入れてきている。

あ、私の見た目も、かなり違います笑い泣き

だから、自分で「ない」ことにしている、あなたの女性としての魅力、女としての自信。

あなたにも溢れんばかりに「ある」ということをお伝えできる存在でありたいって思っています。

恋のこと、ダンナさんとのこと、女としてのコンプレックス、セックスのこと、レスのこと、そんなことを、話してもいいかなって思える、相手になれればいいなって思っています。

実際に、「香さんだから、こんなこと言えました。」って言われると、とっても喜んでいる私です。

image
 

◆半年後 2019年7月◆

私が綴ることば、私が語ることば、思いに共感してくれる女性と出会っている。

香さんい会いたい。香さんみたいになりたい。そういう言葉を、悶えながらも嬉しく受け取っている私がいる。

私のクライアントさんたちは、とっても魅力的。

見た目はもちろん、内面もとっても可愛く美しい。

なのに、

「女としての魅力がないから、恋が上手く行かないのだろうか。」

「可愛くないから、好きな人には好きになってもらえないのだろうか。」

「女らしさがないから、結婚生活が上手く行かないのだろうか。」

って、女性としての自分に、自信を持てないでいる。

けっして、そうではないのよって。
 

あなたはとても魅力的なのよ。というのを、私はあの手、この手でお伝えしている(笑)

【自分の女に自信を持ってもらいたい】というのが、私のカウンセラーとしての使命。

そう、愛言葉は「こんな、いい女と一緒に居られて、あなたって幸せね。」

女としての自信を持てるお手伝いを、セッションでも、ワークショップででもしている。

月10日程度の稼働日での、個人セッション。
3ヶ月に1回の、ランジェリーのWSの開催。

女としてのじぶん。彼やダンナさまとのこと。セックスの話し。今まで誰にも言えなかった・・・そんなことも、私なら言える。という安心で安全なこころの拠り所でありたい。

女としての自信を身にまとい、キラキラしてくる彼女たち。

しなやかで、柔らかで、艶のある魅力を開花していく彼女たち。

愛と喜びにあふれていく彼女たち。

そんな彼女たちを見ていられるのが、私はたまらなく嬉しい。私の喜びであり幸せ。

image
 

◆2年後 2021年1月◆

女性性開花・セクシャリティ開花の連続での講座。

自分の中の女を楽しむ・女の魅力を上げる・そしてあげまんマインドを育てる。

そんな感じの講座で、自分らしい女の魅力を開花していく女性たちが増えている。

彼女たちは、自分の欲しい幸せを描き、パートナーシップでも、生き方でもそれを手に入れていく。

私の講座は、心だけじゃなくて、メイク・ふるまい・香りとか使えるツールはいろいろ使う。

自分の官能のスイッチの入れ方なんかも、盛り込む。どう自分を喜ばせるか。

そして、男性とのセックスの話しも盛り込んでいる。

私ひとりでできない分野は、その道のプロに手伝ってもらう。

「結婚しても、母になったとしても、自分の人生を、女としての人生も楽しみたいんだよねぇ」

と思う女性がいたら、それなら、黒江 香に1回会いに行ってみたら?って言ってもらえるような存在に、少しずつでもなっていたら、私は嬉しい。

image
 

女性性を開花して生きる。

揺らぎや波がありながらも、一見流されているように見えても、実はその波を乗りこなしている。

ポキンとは折れない、しなやかで柔らかさという
、女の強さがある。

そのとき、その状況にフィットさせられる、臨機応変さがある。

包み込むような、受け入れる強さ。器の大きさがある。

書きながら思ったおだけど、男女のセックスみたい。

しなやかで、柔らかさがあるから、男性を受け入れることができる。

包み込むように受け入れる器があるから、男性を受け入れることができる。

 

だから、溶け合うことができる。

女性器は、男性に合わせてカタチを変える、フィットさせると、何かで読んだことがる。

お互いが、力強さ・硬さを競い合い、ぶつかり合おうとしていたら、上手く交われない。

 

闘ってしまう。

互いが喜びにあふれるコミュニケーションが取れる女性で、ありたい。まずは私自身が。

そして、そうありたいって願う女性の、ビジョンでもあれたら、私は、嬉しい。

そんな愛と喜びにあふれて、自分の幸せを感じられる女性と喜びを分かち合う。

そんな人生を、私は、より歩んでいる。楽しんでいる。

 

 

そんな私の2年後。

 

 

私は、私のパートナーである夫や子どもたちと、仲間や友人や恩師と共に、笑顔で幸せにそこにいる。
 

 

そして、こころからの愛と感謝を送るラブラブ

最愛の彼から愛されまくり!

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントを書いています。

私の失敗談も満載です笑い泣き

先ずは、こちらで「愛され色香女子」のマインドをインストールしてくださいね♪

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年1月20日
Next Post
2019年1月20日

No Comments

Leave a Reply