愛され色香女子になる秘訣 自分の心

いつでも、まずは自分が楽しければイイじゃん♪くらいのスタンスで^^

⚫️  いつでも、まずは自分が楽しければイイじゃん♪くらいのスタンスで^^

こんにちは、黒江香です。
昨日は、2月14日バレンタイン♡でしたねー。
あなたにとって、どんなバレンタインでしたか?
って、お菓子メーカーさんが制定した日でしたよね⁇
女性が意中の男性に、チョコレートを渡すことで愛を告白する日でしたでしょうか。
まぁ、クリスマスにバレンタインにホワイトデーなど。恋人同士のイベントのようになっているもがありますが…
要は、楽しんだもん勝ち(笑)
それくらいに考えたらいいかなぁ〜
そんな風に思っている、わたくしです爆笑

愛らしさに惹かれた、ピンクのラナンキュラス。寝室に飾ってますピンクハート

実父へのチョコレートを用意し忘れていることに気がついて、慌てて作ったチョコレートカップケーキチョコカップケーキ


ラッピングもちょうどいいのが買い置きしてありましたキラキラ


紙コップで焼いてみたら、下をむにゅっと押したら、カパっと外れて、めっちゃ感動ウインク


ふと思い立って、お友達にプレゼントしたお花。

いつも、好きにしてラブって感じで、ネイリストの友人に手を差し出すだけ。

大好きな香りのジャスミンのお風呂に入る前の1枚(笑)
アプリの加工力のすごさに、ビックリの43歳ラブ
全て、ただただ、私がその時、したいこと楽しいことを味わってただけです。
いちばん下の写真を載せるなんて、ちょっと前の私ならありえなーい笑い泣き
でも、こんなことして、おもしろかったよ!って、それだけ
とってもとっても、真面目で頑張り屋さんで生きてきたあなたこそ、『楽しければイイじゃん♪』
時には、それくらいに、軽〜く音符
できるといいかもしれないって、私は思うのです。
いちおう、私も、真面目に、頑張って頑張って、良い子ちゃんして生きてきたひとりとしてね。
見えないでしょう〜(笑)


No Comments
Previous Post
2019年2月15日
Next Post
2019年2月15日

No Comments

Leave a Reply