女を楽しみ色香を高めるランジェリー

女ならではの楽しみと喜び♡カオリン流のランジェリー選びの流儀♡

●  女ならではの楽しみと喜び♡ カオリン流のランジェリー選びの流儀♡

こんにちは、黒江 香です。

私は、内面もですが、見た目も、女らしさってとっても大切にしています。

それは、ずーっとまるで男の子のように生きてきて、内面も、見た目も全く女らしくない人生を生きてきたから(-_-;)

でも、この数年、こころも見た目も女として生きるって、私の喜びだし、もっとそんな人生を謳歌したいなぁ~って思ってます。

ハート妻でも母でも、ひとりの女ラブラブ とっても大切な私のコンセプトです。

image
今回は、カオリン流のランジェリー選びについてですピンクハート
そう、、下着です。毎日身に着ける下着。
あえて、ランジェリーって言ってみましょうねラブ

下着を身に着けない方って、いないと思うのです。

あ、お休みの時、ノーパンとか、裸で寝るという方はいると思います。
ちなみに、私は、ノーパンです照れ あ、要らない情報(笑)
だからこそ、身に着けているだけで、あなたが、ワクワクして心がときめくものにしちゃうのです~

お尻が、はーとハートにくり抜かれてるデザインラブ

初めてこのデザインを見た時には、もう私のこころは、ズキュンです。それこそ、ハートを撃ち抜かれてしまいました。
一目ぼれして、速攻ご購入。

バックデザインが、凝っているものとか、魅せるデザインのものおススメです。

前は、ノーマルなデザインで、後ろ姿はドキッとしちゃうものなんて、素敵だと思いませんか~
身に着けてる自分が、先ずはドキドキしちゃいますよね。
そう、先ずは身に着けているあなたが、ドキドキしたり、ときめいたりすることが大切ピンクハート
すると、自然とふるまいや所作が変わるからなのね。

黒のランジェリー、ある程度大人の女性なら、お召しになってもいいかなとも思っています。
ですが、若いお嬢さんが、
黒=セクシー
セクシー=男性が喜ぶはず
みたいな思いで、選ぶのは正直、私は反対です。
黒ってね、細胞を殺す色とも言われていますしね。
yle=”text-align: left;”>
それと、なにより、男性が喜ぶはずという選び方は、私の中ではナシだから。
期待は裏切られます(笑)
あ、セックスレスを解消したくて、ならば!と色っぽいランジェリー作戦とかもダメですよ。
なんで知ってるのかって・・・それはね、あはははー滝汗
さておき、あくまで、、私のランジェリー選びのポイントは、
身にまとう、あなた自身が喜ぶかどうかですピンクハート
で、副産物で、彼が、ダーリンが喜べば、嬉しいラブくらいのスタンスなの。
 女ならではの楽しみと喜び♡ カオリン流のランジェリー選びの流儀ピンクハートでした。
——————–

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

↓
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

No Comments
Previous Post
2019年2月20日
Next Post
2019年2月20日

No Comments

Leave a Reply